OMOTESANDO

BBQ 2017 表参道店

こんにちはBEAUTRIUM表参道店ブログ係

兼スタイリストの小山貴です。

先日の火曜日に

表参道店の恒例サマーイベント

BBQ 2017が開催されました。

感動よりもいいねが欲しい

根っからのインスタジェニッカーこと

木村さんの強い要望から

今回はおしゃれBBQの聖地

豊洲ワイルドマジックにやってまいりました。

IMG_1104.pngみんなで準備は楽しいな!

IMG_1103 (1).png

いろんな野菜を串に刺して美味しそうです。

ドーーーーン!!!!

IMG_1108 (1).png

wーーーっっw

何これ?ん??ビア缶チキン?

ふざけてんの?

財布ステーキとか、たわしコロッケとか

牡丹と薔薇的なやつ?

違う?

どうやらこれおしゃれBBQの定番料理らしいのです。

びっくりしました。これ最初に作った人って・・・・

IMG_1116.png

肉をならべて撮影会です。さすが木村さん連撮り

で他を寄せ付けません。

IMG_1071 (1).png

美味しそうですね。早く食べたい。

IMG_1094.png

肉の匂いにつられて豊洲原人が現れた時は、

慌てず落ち着いて肉を隠しましょう。

IMG_1092 (1).pngするとこうなります。

(ウソです。石川さんが火を起こしてるところです。

すいません)

IMG_1072.png肉を戻して再スタート

女子ばっか働かせないでよちょっと!男子!

IMG_1097.png ぐうたら

IMG_1089.png

ビア缶チキンも出来上がりました。

一匹見当たりません。

IMG_1100.png焼きマシュマロの串の先についてる小さいマシュマロを

食べる人WWWWW

そしてここワイルドマジックには

プールがあるんです。

飛び込みだって

IMG_1083.png

IMG_1084.png

イテーーーーー!

IMG_1124.png

何やってんだか・・・・

IMG_1047.png記念写真をパシャリ

IMG_1099.png  

ほいだばね〜♫

 

BEAUTRIUM表参道店

TEL 03-5778-9126

ネット予約はこちらから

 

小山 貴のスタイル一覧はこちらです。

PAGE TOP