OMOTESANDO

 小山夏休み

こんにちはスタイリスト小山 貴です。

先週の火曜日から一週間夏休みをいただきました。

その間ご予約しようと連絡くださった皆様

大変ご迷惑をおかけ致しました

もう営業出ておりますので、

皆様是非お待ちしております。

今年は夏休みを利用しまして、屋久島に

行ってきました。


IMG_1925.png


憧れのパワースポットである縄文杉を見るためです。

杉の平均寿命は500年らしいのですが、

縄文杉はそれを遥かに凌ぐ4000年の樹齢を

誇っていると言われています。平均寿命の8倍です。

人間で表すと640歳ぐらいですかね。

『なんて木だ!』

と、バイきんぐならぬトレッキングで

行ってきました縄文杉まで。

IMG_1726.png

往復10時間半かけて登る登山

日の出前から出発します。

意気揚々と出発するも、つかの間

普段あまり運動しないので、すぐにバテます。

IMG_1751.png

もののけ姫の舞台と言われる屋久島の景色は

最高ですが、それ以上に体力を消耗します。

『頂上を目指さず一本の木を目指す山登り

ってそもそも何なんだよ!

パワースポットつく前に全部パワーもって

かれてんだけど・・・!?』

ってブツブツ言いながら、次々出てくる

じんめん樹を倒しながら先に進む

ふしぎな踊りでMPを削られ、ホイミ

すら出せなくなった時

ついに縄文杉が姿を現しました。

IMG_1842.png

『しゅ・・・しゅごいぃいい』

これぞ4000年の歴史オーラがすごいです。

世界樹の雫でHPもMPも満タン

クタクタながらも何とか下山し

ました。

めちゃくちゃ疲れましたが

いい経験させていただきました。

IMG_1930.png

パワー全開新生小山を是非宜しくお願い致します。

IMG_1588 (1).png

そいならごあした〜

BEAUTRIUM表参道店

TEL03-5778-9126

ネット予約はこちらから

小山の作品撮りはこちらです。

PAGE TOP