OMOTESANDO

NewスタイルUP !!

スタイリストの木村光男です!!

beauty naviに最新のスタイルをUPしました。

IMG_6476.JPG☆大人のカッコいいショート✖︎パーマ☆

IMG_6479 4.JPG

カットでしっかり骨格矯正するので横からのシルエットも綺麗です!!

コンサバショートに飽きた方にオススメです!!

詳しくはこちらから!!

木村光男その他のスタイルはこちらから

 

fb_icon_325x325 (1).png

yjimage.png

☆Net予約はこちらが便利です☆

BEAUTRIUM表参道店

TEL:03-5778-9126 

 

 

NYLON4月号に掲載!!

アシスタントの榎本です。

大変恐縮ながら、こちらのblogで告知させていただきます!!!

なんと!!

写真.JPG

今月のNYLON4月号に僕の作品が掲載されました!!

SHORT&WET HAIR   12BEST OF MONTH

という企画で載っています。

写真 2.JPG

誌面に作品を掲載させて頂くのは初めてで、

ましてやアシスタントのうちに載せてもらえるとは想像もした事も無く

今でも夢のように思ってます。

とっても嬉しいです。。。泣

全国の書店、コンビニに販売されているのでぜひみてください!!

今月の28日に発売されるNYLON5月号に応募しているコンテストの結果発表が掲載されるそうなので

ただただ祈るばかりですが。。。

今後とも応援よろしくお願いします!!

アシスタント 榎本

CHANEL×GAGA








「バーニーズニューヨーク」NYのイベントに


ガガ様登場!








CHANELが彼女の為にデザインした

ドレスとヘッドアクセサリーを着用!!




レッドリップとネイルを合わせていて


とってもステキ♡







オートクチュールのドレス.....


一度は着てみたいですねー♡♡♡






表参道*03-5778-9126*





クリスマスコフレ

 





今年もクリスマスコフレが

続々と登場していますね♡



女性には楽しい季節!







たくさんある中から気になるのがこちら。



ドゥラメールの『ザ・ラディアント・コレクション』







2011年の人気アイテムを入れた特別キット♡


輝く艶肌へ導くトリートメントがトータルで揃う優秀セットです♡


クレンジングやクリームまでも入っているそうな。






プレゼントにも、

自分へのご褒美にもいいですね。




表参道店*03-5778-9126*





限定ネイルカラー

 




昨日開催されたFNO



行かれた方も多いかと思います!

生憎の雨でしたが

表参道は夜まで賑わいを見せていました!!




そんな昨日のイベントに合わせて

シャネルから販売された

とっても素敵なネイルカラー★





その名も“ジーンズ ドゥ シャネル”






その名のとおり、デニム地からインスパイアされたもの。

かわいいっ♡

3種類のブルーを展開。



昨日からの限定発売だそうです。





全部そろえたくなってしまいますね!





表参道*03-5778-9126*











Bath&Body works

 





以前ご紹介した
ハロウィンドーナツに引き続き



ハロウィングッズをご紹介!!!




Bath & Body Worksの

ハロウィンシリーズ♡






ハンドジェルもかわいい!!

ジャックオランタン♡

こんなのも!!



使うのが楽しみになりますね♡





trick or treat!!!!!




表参道店*03-5778-9126*






憧れバスソルト

 



憧れのバスソルトをご紹介。




サンタマリアノヴェッラ バスソルト







ザクロの香りで、



入浴後も体にいい香りがついてきます♡





これで入る時には、
キャンドルの明りだけでゆっくり入るのがオススメです♡







お値段ちょっとお高めでセレブバスソルトですが、


自分へのご褒美に是非♪

プレゼントにも喜ばれる事間違いなしです。







表参道店*03-5778-9126*






おすすめパック







季節も秋になり、


お肌の乾燥がますます気になる季節になってきましたね!



そんな時おすすめのパックをご紹介します。






NATURE REPUBLIC

アクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲルマスク






韓国産のパックです。


栄養溢れる海の水分エネルギーであるマリンコラーゲンが濃縮されていて、


お肌の弾力を強化してしっとりとハリのあるお肌にしてくれます。






このパックの密着度がかなりすごい!!!

今までに使った事のない感覚で、

ゲルがぴったりと肌に吸い付きます♡




韓国に行かれる方、まとめ買い必須ですよ。






毎日、朝夜使って今年の冬は
乾燥知らずの無敵肌になりたい♡





乾燥、バイバイっっ!!!




表参道店*03-5778-9126


PAGE TOP