OMOTESANDO

Pink Crossシャンプー♪

 
ヒアルロン酸入りコスメ・サプリメントで有名な

‘Pink Cross`とBEAUTRIUMがタッグを組み

髪と頭皮に潤いをあたえるヒアルロン酸入りシャンプー&トリートメントです。
 




ヒアルロン酸が定着するウォータープルーフ処方

シャンプー&トリートメントを組み合わせて使用することにより開発された

最新毛髪補修システム

ノンシリコン
パラベンフリー
鉱物油フリー
合成着色料フリー
石油系界面活性剤フリー
9種類の天然植物エキスを配合
ヘアパフュームを意識した調合 

など、すべてにこだわったアロマシリーズになります。
 




泡立ちもよく、アロマの香りに包まれてバスタイムがますます楽しみになりますね!
サロンでも取り入れ、
お客さまからも香りがいいとたくさんの喜びの声をいただいております。
みなさまの、髪と心が健やかでありますよ うに・・・☆
 
ぜひお試しください!
Pink Cross
Aroma Shampoo 500ml  ¥3675-(Tax in)
Aroma Treatment 500ml  ¥3675(Tax in)  
 
   BEAUTRIUM CIRCUSで先行発売! 


表参道店*03-5778-9126*


 

HITOYONI

 

今日は新しいヘアケア商品を紹介します!

『HITOYONI』というセット剤です。







WAXやオイルなどがあるのですが、髪だけではなく、肌の事も考えて
フェイシャル化粧品に採用される成分のみで作られています。

なので、頭皮や肌についても、敏感肌の方にも安心して使用できます!


お店で販売しておりますので、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。



表参道店*03-5778-9126*



Diral

 






かわいいiphoneケースを発見です。










Diralさんのレザーiphoneケース。




レザーのケースなんておしゃれ♡






たくさんの色から組み合わせを選んで、

オーダーメイド出来ちゃいます♡











自分だけのオリジナルが出来そうでいいですね!!

Diral
http://d-tokyo.com/index.html




表参道店*03-5778-9126*




クリスマスアイスケーキ

 





クリスマスもだんだん近づき

そろそろケーキ選びも楽しくなってきますね!



最近気になるのがこちら♡




みんな大好きハーゲンダッツの
クリスマスアイスケーキ!




材料が揃っていて、
デコレーションが自由に出来ちゃいます♡



子供達と家族団らんで飾ってもよし、


友達みんなで楽しく飾ってもよし、


カップルでラブラブ飾ってもよし....♡




たまには普通のケーキでなく

アイスケーキもいいかもしれませんね♪






表参道店*03-5778-9126*







ルブタン*アートブック

 






世界中の女性から愛され続けている

クリスチャン・ルブタンの創立20周年を記念して

アートブックが出版されるそうです。






クリスチャンの個人的なアーカイブ写真をはじめ、

世界中にあるストアのインテリア、自宅、アトリエ

といった貴重な写真も収められているそうです!






クリスチャン・ルブタンが生み出してきた

シューズデザインの芸術性が、

この一冊ですべて明らかに。





ポップアップページもあるそうです。


これは、是非欲しいです♡







歩く度にちらちら見えるレッドソール...


永遠の憧れです♡




表参道店*03-5778-9126*







色つきシャボン玉。

 




世界初!色つきシャボン玉が開発されたそうです♡


その名も『zubbles』









しかも色がついているだけではなく


シャボン玉が服についても、うっかり液をこぼしても



なんと色が消えちゃいます!!





ミラクル!!!!!







色がついているだけでもワクワクですが、


ついた色が消えてしまうなんてドラえもんの道具みたい....










これなら小さいお子さんでも汚れる心配なく遊べますね。





これを開発するまで15年。
費やしたその費用なんと3億円!




...子供達に夢をありがとう!!!!!






表参道店*03-5778-9126*

Squid London

 





雨の日は髪もきまらないし、

なんだか気分も落ち込みますよね。


そんな雨の日の憂鬱を吹き飛ばす

かわいいアイテムをご紹介します。









Squid Londonの傘。








一見普通の白黒の傘ですが、



なんと濡れると.........











色がつくーーーーーーーーー♡




かわいいです。かわい過ぎます♡















使用イメージはこんな感じです。








これがあれば雨がたくさん



降って欲しくなりそうですね☂












表参道店*03-5778-9126*




snow dome

 





とってもかわいいsnow domeのご紹介です。








てんとう虫とクローバー。



PEAZYというオーストリアメーカーの物で、
1900年創業のスノードーム老舗メーカーです!!



他メーカーのスノードームより透明で
ゆっくりフワフワと雪が落ちるのが特徴です*

本当に素敵でおすすめです***








いろいろなサイズがあるんですが、


この『てんとう虫とクローバー』
実は........











ちっっちゃぃ!!!!!!!




かわいい♡♡








表参道店*03-5778-9126*

Laymee BERRYピアス

 



先日ブログで紹介したLaymee展示会
berryピアスが届きました!!!




いちごちゃん。







女子心をくすぐるこのピアス♡



本物のいちごで作られてます!!


耳元でゆらゆら揺れて
かわいい。。。。








なんだかいいにおい.....♡



LaymeeのHPでも買えちゃいますよ!!

是非checkしてみて下さいね♪


表参道店*03-5778-9126*


PAGE TOP