OMOTESANDO

ハンバーガーの名店…

 

今日は久々に、表参道店界隈のグルメ特集♡

駒沢にあったハンバーガーの名店
『FELLOWS』をご存知ですか?


 フレンチのコックとして働いていた経験を持ちハンバーガー好きだったオーナシの

黒川貴史さんが2005年、「自分がおいしいと思うものを提供する」ことをコンセプトに掲げ

駒大学近くにオープンした名店が、表参道にやってきたのです。



 オーストラリア産の肉をブロックから切り出して作るパティは「食感を残す」ため粗挽きに。

パンはグラハム粉などを使った特注のパンを使うなどの、

こだわりの強いハンバーガーなのです。


ボリュームも満点なので、店内も可愛いので表参道店の帰りなどにいかがですか?






表参道店*03-5778-9126*



日本の韓国

 





新大久保!!!



言わずと知れた

韓国街。

行って参りました♡







韓国と言えば




やっぱりこれ!





サムギョプサル♡







お姉さんがハサミで



お肉ちょきちょき。



美味しすぎです!!!!!!






屋台のスイーツ、


『ホットク』なる物もいただきました♡






おにいさん、smile!!!



カムサハムニダ!!





表参道店*03-5778-9126*












(る)ハレノヒ

 

今日は表参道店の近くにある、凹カステラが有名な『ハレノヒ』
というお店の新宿店の『ハレノヒ』のランチを紹介します!





(る)ハレノヒの、(る)はルーが主役の洋食のお店という意味です!!

ランチの時間帯は女性のお客様ばかりで、大盛況でした。

デザートのペロパンというふわふわのケーキも絶品♡


美容院の帰りにぜひ行ってみて下さい!

*表参道店*03-5778-9126*


差し入れ。

 






お客様から差し入れを頂ました。




かわいい!!!



ネーミングもかわいいです☆










ミルクチョコとホワイトチョコ







ラスクでした♪




I ♡ chocolate &  U






ありがとうございました!!!!





表参道店*03-5778-9126*




NY VQ

 






先日のブログでご紹介したゴシップガール

今、そのNY撮影地を巡るのが大人気のようです!!




シーズン中に登場したこちらのカフェ。


『Via Quadronno 』









いつもアッパーイーストサイドのロコで賑わっています♡



シーズン中では主人公のセリーナが
テイクアウトするシーンで登場しました。








パニーニやデザートが絶品で、

サラジェシカパーカーや

ナタリーポートマンも御用達の様です!!











んー行ってみたいな♡っと言う方も多いはず。







なんと日本にもあるんです!!


Via Quadronno青山と原宿店


しかも青山店の方はなんと

BEAUTRIUM gaien店のすぐ下です♡




NY仕込みのパニーニ、美味しいです♪




是非立ち寄ってみて下さいね!!




表参道店*03-5778-9126*



アイスクリーム工房ぼぼり

 


今日は西荻窪にある『アイスクリーム工房ぼぼり』を紹介します。













当日の販売分だけを手作りして、香料、水あめ、バター、卵は

一切不使用なので、アレルギーのお子様にも安心です!!



1番人気は『しぼりたて牛乳』!!





素材そのままの味で後味さっぱり♡コーヒーとダブルで♡♡


そしてかぼちゃのアイスクリーム!




こちらはコーンで♡女性に大人気♡♡


種類も沢山あって、なんと22時まで営業してるので是非行ってみて下さい!

*表参道店*03-5778-9126*




まんパク

 



食欲の秋ですね。


今、有明で開催されているフードフェス!!



満腹博覧会...
その名も『まんパク』



ラーメン、カレー、丼、スイーツなど
いろいろなジャンルが出店しているようで
その数なんと100店舗!!



全国各地のイベントやフェスで行列の人気店から、

今後人気のでそうな店まで様々。



中でも注目なのがこちら








まるごとメロンのクリームソーダ。







夢の様な光景......♡








続いて茨城のハム焼き!!!






rock in japan fesでも大人気だったそうです。

ボリューム満点♡





そして




ウニの貝焼き!!!!








蛤の殻に惜しげもなくウニさんがっっっっっ!!!


もう、好きにして♡







と、こんな素敵な物が100店舗も出店しているなんて。




全部頂きたい!!!!!



週末足をを運んでみてはいかがででしょうか?



表参道店*03-5778-9126*




ドーナツ

 





10月といえば


HALLOWEENですね。




最近は、街のいろんな所で

HALLOWEENカラーを見かけます♡






こちらも.....












みんな大好きクリスピークリームドーナツ!!!










かわいいです!!!!



ジャックオーランタンのドーナツ♡


カボチャクリームかかってます。









かわいくて食べられませんね。



でも
ペロリ完食です。










表参道店*03-5778-9126*







北海道物産展

 


東急で北海道物産展をやっていました。










さすが北海道だけあって、美味しいもの沢山!!!




ラーメンに
ルタオのケーキに
アイスクリームに
夕張メロンに
塩辛に.....




もう、

どれから見たらいいか分からなくなりました♡




そんな中でも一際、心惹かれたこちら!!








どーーーーーん。










かにウニ弁当。






生ウニのキラメキ.......


悩殺されました♡





海鮮はやはり大人気で、長蛇の列が出来ていました。

すごい速さで作っています!!!!





北海道に行きたくなりますね!!!!



表参道店*03-5778-9126*



頂き物。

 




先日、お客様から頂きました♡





じゃん!


近畿限定。
『たこ焼きプリッツ』




しかもBIGサイズ♡







限定プリッツ大好きです。

みんなですぐに完食。




ありがとうございました♡





表参道*03-5778-9126*



PAGE TOP