OMOTESANDO

気になる映画

 




10月公開の映画


『RANGO』





人間のペットとして飼われていたお調子者のカメレオン、ランゴは、飼い主と離ればなれになってしまう。自分とおもちゃしかいなかった水槽の世界から一転、人間関係、生存競争などに満ちた現実世界の厳しさを知っていく中、町からなくなった水を取り戻す依頼を受ける。。。。。。

自分自身と向き合う映画です!


監督は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のゴア・バービンスキー監督。
声はジョニーデップ!!!!


フルCGアニメーションで、しかもランゴの動きは、

ジョニー・デップの演技をモーションキャプチャーでとらえて再現しているそうです。



気になりすぎます♡










表参道店*03-5778-9126*




The Lion King 3D








Disneyの名作ライオンキングが劇場版で再上映されるされるそうです。
しかも3D!


3D化はかなりのこだわりがあり、
さらに物語性を高める効果になっているそうなっっ!!
なんとも。





1994年のライオンキングはディズニー史上最大の興収を誇っています。

自分自身の弱さと向き合い強く成長していくシンバ....
ディズニーでは珍しいCGを駆使したヌーの暴走シーン....

ストーリーも映像も素晴らしいですが、音楽も最高。
数々のミュージカルナンバーはディズニー屈指の出来映え。

"I just can't wait to be king"
 "hakuna matata" 
"circle co life"などなど

.........と熱い気持ちが止められなくなるのでこのへんで。







日本では10月8日公開☆
まだ観た事のない方は劇場で是非!
100回は観た事あるよ。って方も楽しめる事間違いないです。

公開が待ち遠しいですね♡



marico


『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』




今日はおすすめ映画『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』を紹介します♪



この映画は、絶対に素顔を明かさないグラフィックアーティストの

バンクシーをフューチャーした映画…    かと思いきや、

カメラおたくで、色々なグラフィックアーティストの制作現場を、

撮影し続け、自らグラフィックアーティストとなり、

一晩で超有名アーティストの仲間入りした『ティエリーグエッタ』

という人の成り上がり人生をドキュメンタリー映画です!



バンクシーやグラフィティーに興味がない方でも、全然楽しめる1本です。

こんなに笑えるドキュメンタリーも珍しいかも。。。。












PAGE TOP