OMOTESANDO

HALLO WEEEEN

 

Halloweenに仮装営業しました!

もう、誰が誰だか解らないですね♡

お客様にも喜んで頂けたようで、

楽しい仮装営業になりました!

 

 

TRICK or TREAT!!

 

kao.jpgwee.jpg

hallow.jpg

oonu.jpg

 

BOO!!!!

 

hwee.jpg

表参道店*03-5778-9126*

WEB予約はこちら

カラー講習♪

先日、BEAUTRIUMカラーテクニカルチームによる、カラー講習が行いました。

講師は、堀越 真高橋 澄絵の2人です。

今回は、ハイグラデーションのつなぎ目を自然につなげる、

『フィンガーペインティング』という技法です!

写真 3.jpg

まず、ブリーチで毛先を抜きます。

今までと違う所は、指で薬をとって自然にぼがせるのと、短時間で出来る所です!

写真 1.jpg

ハイグラデーションだけど、つなぎ目が自然なのがわかりますね。

これで、全体に色をかぶせます。

写真 ぴ.jpg

根元〜中間は、今期秋冬に流行るブラッキシュ系のカラーをON!

毛先はカッパーオレンジを入れました。

s.jpg

とてもツヤ感のあるキレイなハイグラデーションの完成!!

秋に向けてカラーチェンジしましょう!

是非、お待ちしております。

表参道店*03−5778−9126

秋の香り…

 

秋になると家から駅まで良い香りがしませんか?


そうです!キンモクセイです♡





キンモクセイの香りが好きな人は多いと思います。

ちょっとしたキンモクセイの豆知識を紹介します…








10月1日の誕生花で花言葉は
『謙虚、真実、初恋、変わらぬ魅力etc…』

ギンモクセイという白い花をつけるのもあるそうです!

そして、キンモクセイの香りはお金を呼ぶと言われています。

お家の玄関にキンモクセイなんていかがですか??



*表参道店*03-5778-9126*






はんぶんこ。

 



だんだん肌寒くなってきましたね。

もう秋のにおい。

なんだか切なくなるのはなぜでしょう。




昨日9/27は

昼と夜の長さがちょうど『はんぶんこ』の日。

だったようです☆









空が高くてキレイ!!



秋ヘアーも秋ファッションも楽しみましょう♡




表参道店*03-5778-9126*




PAGE TOP