OMOTESANDO

Napla Dream Plus 2016 エリアファイナル

こんにちは

アシスタントの榎本です。

先日の26日に、

ナプラドリームプラス2016のエリアファイナルに

出場させていただきました。

これを通過すると、武道館のステージに

立てる切符を掴めます!!

12507208_947454295350878_7360385491336839762_n.png

12507531_947454222017552_2603483230658506596_n.png

第一審査フォトコンテストで

全国1300通以上の応募の中から

ありがたいことに、75名に残りました。

IMG_7882.JPGこちらがフォト審査通過写真です。

第二審査プレゼンテーションで、

東日本エリア30名エリアファイナル通過中

6名だけが武道館の切符を手に入れられます。

IMG_8661.JPG

品川ステラボールにて

ヘアー、メイク、ファッションのプロデュース力

トータルの価値を高めるプレゼンテーション力を

制限時間1分間で審査員と観客に対して

プレゼンテーションするものでした。

今回、70'sのスタイルをテーマに

レトロ調に作りました。

ヘアーとメイクを一人でやらなくてはいけなかったので

とても大変でした。


IMG_8644.JPG

ヘアーはセンターパートで分けて、

正面からスクエアのシルエットになるように

バランスをとりながら面が出るように

毛先を逃がして巻き

シーミストスプレーでパサッとした質感に

メイクは素肌感をベースにオレンジの練りチークで

アイシャドウとリップにつけて、

眉毛はあえて太く描くことで

可愛らしさ、抜け感を出しました。

 

IMG_8640.JPG(プレゼンで緊張して思うようにできなくて悔しい気持ちと胃がとても痛くての顔)

結果は通過出来ず敗退しました。

皆さんとても完成度の高い作品ばかりで

学ぶ事や刺激になることが多く

激戦だったなと思いました。

まだまだ

足りないものだらけ、

もっと練習せねば!!

次に向かって!!!

ここまで応援し支えてくれたスタッフの皆さんを

恩返しに武道館連れて行きたかったです。。

皆さんありがとうございました!

2016年結果残せるように

頑張ります!!

IMG_8645.JPG

See You Agein.......

NYLON4月号に掲載!!

アシスタントの榎本です。

大変恐縮ながら、こちらのblogで告知させていただきます!!!

なんと!!

写真.JPG

今月のNYLON4月号に僕の作品が掲載されました!!

SHORT&WET HAIR   12BEST OF MONTH

という企画で載っています。

写真 2.JPG

誌面に作品を掲載させて頂くのは初めてで、

ましてやアシスタントのうちに載せてもらえるとは想像もした事も無く

今でも夢のように思ってます。

とっても嬉しいです。。。泣

全国の書店、コンビニに販売されているのでぜひみてください!!

今月の28日に発売されるNYLON5月号に応募しているコンテストの結果発表が掲載されるそうなので

ただただ祈るばかりですが。。。

今後とも応援よろしくお願いします!!

アシスタント 榎本

作品撮り♪

 


空気もだいぶ秋の気配てすね…

季節が変わると髪型も変えたくなりますね。



秋ヘアーもどんどん提案していきたいと思います!!


美美美コムもご覧下さい♡







Hair:Makoto Horikoshi
Make:Nozomi Iseda



*表参道店*03-5778-9126*




作品撮り♫

表参道発信!!
 
今回の新しい作品を載せます♪






HAIR mitsuo kimura

MAKE yuka hashizume



皆さん、夏してますか?

表参道店では一押しスタイルをたくさん用意してますよ!

☆ enjoy summer ☆


omotesando 03-5778-9126

髪に優しいアイロンストレート♡

 



今日は化粧品登録の薬剤を使った、

髪に優しくて、自然な仕上がりのストレートパーマを紹介します!







行程は普通のアイロンストレートパーマと同じです。

ただ、化粧品登録の薬剤を使用しているので、

ダメージも少なく、ツヤも出て、とても自然で
まるでトリートメントをしたかのような手触りです♪


アイロンストレートパーマにちょっと抵抗のある方は
是非一度、試しみて下さい!






自分で出来る簡単アレンジ♪

 



今日は自分で簡単に出来る、アレンジ編み込みスタイルを紹介します。



まず、トップの方から編み込んでいきます!




前髪も一緒に編み込んで、耳の上まで編み込みます。




反対側も同じように編み込みます。




編み込んだ左右の毛束を結ぶと、まず1スタイルの完成!!







もう1つは、編み込んでない下の毛を束ねて、
後ろに入れてピンで留めます。







すると、さっきとはまたちょっと違ったスタイルの完成!!







簡単に出来るので是非お試しを♡





朝のイライラ解消法!





最近暑さも増して来て、ドライヤーを使うのが辛いですね…

特に大事な前髪がきまらない日は、1日テンションが上がらないと思います。。。



そんな朝のイライラを解消してくれるのが、

アイロンを入れずにたった30分ほどで終わってしまって、

化粧品登録の薬剤を使用した、

『ダメージレス前髪ストレート』





夏場はちょっと歩くだけで、汗をかき、クセが出ちゃう方は多いと思います!





前髪の丸みを残しつつ、2種類の薬を塗布して流します。






自然な丸みも残って、ツヤツヤに!!


これで明日から、快適な夏を満喫ですね♪





PAGE TOP