OMOTESANDO

Napla Dream Plus 2016 エリアファイナル

こんにちは

アシスタントの榎本です。

先日の26日に、

ナプラドリームプラス2016のエリアファイナルに

出場させていただきました。

これを通過すると、武道館のステージに

立てる切符を掴めます!!

12507208_947454295350878_7360385491336839762_n.png

12507531_947454222017552_2603483230658506596_n.png

第一審査フォトコンテストで

全国1300通以上の応募の中から

ありがたいことに、75名に残りました。

IMG_7882.JPGこちらがフォト審査通過写真です。

第二審査プレゼンテーションで、

東日本エリア30名エリアファイナル通過中

6名だけが武道館の切符を手に入れられます。

IMG_8661.JPG

品川ステラボールにて

ヘアー、メイク、ファッションのプロデュース力

トータルの価値を高めるプレゼンテーション力を

制限時間1分間で審査員と観客に対して

プレゼンテーションするものでした。

今回、70'sのスタイルをテーマに

レトロ調に作りました。

ヘアーとメイクを一人でやらなくてはいけなかったので

とても大変でした。


IMG_8644.JPG

ヘアーはセンターパートで分けて、

正面からスクエアのシルエットになるように

バランスをとりながら面が出るように

毛先を逃がして巻き

シーミストスプレーでパサッとした質感に

メイクは素肌感をベースにオレンジの練りチークで

アイシャドウとリップにつけて、

眉毛はあえて太く描くことで

可愛らしさ、抜け感を出しました。

 

IMG_8640.JPG(プレゼンで緊張して思うようにできなくて悔しい気持ちと胃がとても痛くての顔)

結果は通過出来ず敗退しました。

皆さんとても完成度の高い作品ばかりで

学ぶ事や刺激になることが多く

激戦だったなと思いました。

まだまだ

足りないものだらけ、

もっと練習せねば!!

次に向かって!!!

ここまで応援し支えてくれたスタッフの皆さんを

恩返しに武道館連れて行きたかったです。。

皆さんありがとうございました!

2016年結果残せるように

頑張ります!!

IMG_8645.JPG

See You Agein.......

5/13 OLIOSETA商品説明会

お久しぶりです

アシスタントの榎本です

今日は僕がblog書いちゃいます!!

先日、高橋澄絵氏による「OLIOSETA」商品説明会がありました。

7つのアイテムから11品目種類があり、

オーガニックアルガンオイル×オーガニックリンシードオイルの働きで

髪の毛に柔らかさ、軽さ、輝き、

さらに特徴的なのは、ドライヤーとアイロンによる熱のダメージ

これからの暑い季節での紫外線からも傷んだ髪を保湿します。

匂いもいいのでぜひ使ってみてください!!

写真.JPG

これで終わりではありません。

まだ、高橋さんの仕事風景お見せしてませんでしたよね!

まず、今回ご協力いただいたモデルさん紹介します。

写真 5.JPG

この&つねです。

かわいすぎてたまらんです♡

高橋さんが提案する分かりやすいスタイリングの仕方を会場の皆様に伝えている姿を見て

そこには改めてサロンワーク中から変わらない姿、

お客様にポイントをついた再現性のあるヘアスタイル、スタイリングを提案、

伝えるのが上手い!!とまだまだ勉強しなければいけないなと思いました。

僕もがつがつと可愛いものを提案していきます!!

写真 8.JPG


最後は、、

皆で記念撮影!!!

写真 4.JPG

いろいろありましたが、常に笑いっぱなし

全員笑顔で終われる楽しいセミナーでした。

GAMOの皆さんありがとうございました。



NYLON4月号に掲載!!

アシスタントの榎本です。

大変恐縮ながら、こちらのblogで告知させていただきます!!!

なんと!!

写真.JPG

今月のNYLON4月号に僕の作品が掲載されました!!

SHORT&WET HAIR   12BEST OF MONTH

という企画で載っています。

写真 2.JPG

誌面に作品を掲載させて頂くのは初めてで、

ましてやアシスタントのうちに載せてもらえるとは想像もした事も無く

今でも夢のように思ってます。

とっても嬉しいです。。。泣

全国の書店、コンビニに販売されているのでぜひみてください!!

今月の28日に発売されるNYLON5月号に応募しているコンテストの結果発表が掲載されるそうなので

ただただ祈るばかりですが。。。

今後とも応援よろしくお願いします!!

アシスタント 榎本

aネーション

こんにちは表参道店の小山です。

8月20日に、aネーション(エイベックス主催の音楽イベント)に

美容師として参加させていただきました。

エーネーション1.JPG

ヘアアレンジ体験ブースが設けられて

一般のお客様が、無料でヘアアレンジしてもらえる

エーネーション2.jpg

お得なブースは、イベント最終日ということもあり

猛暑日とはいえ終日、超満員でした。

いろんな美容室のいろんなヘアアレンジがみれて

エーネーション3.JPG

美容師としての幅が広がったような一日でした。

勉強!勉強!

ですね!!

エーネーション4.JPG

っしゃああぁあ!!!

表参道店  小山 貴 

BEAUTRIUM  omote-sando

TEL  03-5778-9126

web予約はこちらから

MISS4月号 撮影♪

 

こんにちは!スタイリストの堀越真です。

今日の朝、2/28発売の雑誌、MISS4月号の撮影に行かせて頂きました。


自分のお客様で『Veinica Room』プレスの、小川 晴香さんの
ヘアメイクでヘアーを担当させて頂きました。

Velnica Roomは可愛い洋服や、小物♡などたくさんあるので是非チェックしてみて下さい。
編集者やモデルさんからも大注目のブランドです!!



とても可愛くて、雰囲気のあるスタジオで、楽しい感じで撮れました♪

是非チェックしてみて下さい。





 表参道店*03-5778-9126*






Mr.慶應 ヘアメイク

 

先日、慶應ボーイのイケメンNo,1『Mr.慶應』のヘアメイクに

木暮博志堀越真が行かせて頂きました。


ファイナリスト6名!みんなイケメン!爽やかっ!!


仕込み中です★







本当にみんなキラキラ輝いてます★


久しぶりに青春を感じて、
元気なパワーを沢山もらいました!!




とても貴重な経験をさせていただきありがとうございました!


表参道店*03-5778-9126*

ブライダル♪

 

先日、石川、木村、堀越の3人でブライダルの撮影をやらせて頂きました。


『ゼクシィネット』というWEBサイトの撮影でした。



ブライダルのHairに悩んでる方は是非ご覧ください。

Happyオーラ全開です♡








表参道店*03-5778-9126*


はなまる撮影

 


先日、TBS『はなまるマーケット』の撮影をさせていただきました。

今人気のツインテール協会の特集コーナーで、

木暮博志が担当させていただきました。



仕込み中。。。。








慣れないTV撮影で緊張気味の木暮氏。。。。




台詞バッチリですwwwww





放送は6月22日(金)8:30~のオープニングコーナーです♡

是非是非チェックしてみてください!!!


表参道店*03-5778-9126*




Grazia撮影♪


先日、スタイリストの堀越が『Grazia』のWEBサイト
KID‘S HAIRの撮影をさせて頂きました!


お子様のいる方は必見です!
お家でも失敗しないカットのやり方もあるので、是非ご覧下さい。








表参道店*03-5778-9126*


PAGE TOP