PENINSULA

石崎恵子 仕事復帰&撮影

こんにちは!

今年の春の4月24日より仕事復帰しました

スタイリスト石崎恵子です。

長らくのお休みに

大変ご迷惑をおかけしました。

サロンに復帰し一ヶ月が経ちました。

日々、お客様と再会出来る事がとても嬉しく

美容の仕事に携わる充実感を感じています。

ゆうな&jpg

⇧先日、来てくれた青山夕夏ちゃん

サロンワーク以外のヘアスタイル作品の撮影等も

楽しくやっています♪

新しい作品をHPに載せているので

ぜひご覧ください♪

作品1jpg

作品2jpg

先日も撮影しました☆撮影1jpg近々アップしますのでご覧ください。

勤務スケジュール

平日11:00〜17:00

土曜10:30〜17:00

日曜祝日はお休みを頂いております。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております✂️

★銀座エリア合同忘年会★

先日、毎年恒例!

銀座エリア合同忘年会が行われました。

PENINSULA GINZA 265の三店舗集結です。

美味しい食べ物 飲み物あり!

IMG_9873.JPG

マジックタイムあり!

でした

そしてこちらも恒例、アシスタントのフォトコンテスト結果発表!

アシスタントがヘア、メイク、カメラなど

全て自分でプロデュースします。

それぞれの個性が作品に現れますね。

なんと今年はペニンシュラ店アシスタント7人のうち

5人が表彰されました

おめでとうございます〜

IMG_9872.JPG

忘年会も終わり、

今年の営業も残すところあと9日です。

24日25日はクリスマスドレスアップデー

27日は火曜日ですが営業しています。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Hair Catalogue

Access

tiflu.jpg rakutenbeauty_iconlink-thumb-80x80-33996.png

↓ご予約はこちらから↓

BEAUTRIUM PENINSULA

03(5208)8291

スタッフ紹介☆第一弾

GeneralManagerの山本です。

今回は当店一押しスタイリストを紹介します‼︎

松本 涼 (マツモトリョウ)28歳

IMG_0213.JPG

見た目は可愛らしくておしゃれも好きな彼女ですが、

性格は男らしく、サバサバ、ハキハキ、キビキビしています笑

当店では若手を引っ張るリーダー的存在‼︎

趣味は読書とスポーツ観戦(主に野球)

スポーツ観戦とはイメージとは違いますね。

そんな彼女ですが、作るスタイルは可愛らしくて

ニュアンスのあるスタイルが得意‼︎

_DSC2234.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0034.jpg

↓他の作品はこちらに↓

tiflu.jpg    楽天BEAUTY.png 

blog.png

↑松本blog↑

INSTA.png

↑松本Instagram↑

是非松本に会いに来てください!

unspecifie.jpeg

Hair Catalogue

Access

↓ご予約はこちらから↓

BEAUTRIUM PENINSULA

03(5208)8291

ほったらかしの湯

こんにちは!アシスタントの新井です!
先日夏休みを利用して山梨に帰省しました。

山梨は季節の移り変わりも早く少し肌寒くなっていました。

そんな中心も体も暖まろうと山梨市にある『ほったらかし温泉』に行ってきました!




ここでは『あっちの湯』と『こっちの湯』があり今回は『あっちの湯』に♪



ここは名前の通り山の上にほったらかされたように露天風呂しかなく
とても開放的で眺めがよくすごく気持ちがいいです!



今回は富士山は見えなかったのですが、
これから冬にかけて空気が澄んでくると昼間は富士山が目の前に見え
夜は甲府盆地の夜景がとても綺麗です!
新日本三大夜景の1つのも選ばれるくらいの絶景ポイントなんですよ!
もし山梨にお越しの際は是非!!

滑舌

こんにちは!!アシスタントの藤崎です。

台風も過ぎ、そろそろ秋の香りがしてきましたね。

先日、ボイストレーニングに初挑戦してきました!!!

日頃、僕は滑舌が悪く、良い発声をすると改善されると聞いたので、
男、FUJISAKI 行って参りました!!

緊張してます!

重要なのは、 この3つ!!




腹式呼吸もマスターしてますっ☆





教えて頂いた丹沢先生 ^v^




一時間がとても短く感じ、音域が鍵盤2個分、広がりました!
すごく楽しくて、新しい自分に出会える様な気がします!

皆様もぜひ一度☆

 

D I Y !!


今回ブログ初登場の副店長の村松です。
最近の僕のお気に入りのDIY
日曜大工的な事を紹介しようと思います。

家具も自分の好きな色に塗り替えるのにハマっているんです!
飾り棚やフォトフレームなどなどを塗り替えてしまっているんです。


僕が使っているペンキはこれ!!




アメリカ開拓時代に使われていたバターミルクペイントというミルクが主成分で
自然顔料を使っている水性ペンキで臭いも少なく部屋の中で使っても大丈夫!!
アンティークな風合いを出すのに最高な自然顔料なんです。


こんな感じです!
フォトフレームは入門するのにちょうどいいかもしれませんね。




これはわざとアンティーク調にムラ、ひび割れた感じに仕上げてみました










この飾り棚も焦げ茶色の上から白いペンキ塗って
乾いたらひび割れ加工剤を上から塗っただけなんです。

オールドアメリカンな雰囲気が僕にはツボなんです。

手軽に楽しめるので皆様もTRYしてみませんか?

summer trip

Aloha ! ! スタイリストの石崎です☆
夏の最後のイベントに
ハワイに行って来ました!

気持ちの良い写真が
たくさん撮れたので
その中のお気に入りたちを
ご紹介します!!










ハワイの人々の朝は早く、
太陽と同じリズムで活動している感じが
とても気持ち良かったです。
普段にも、同じような朝を
迎えられる生活を
目指そうと思える
素敵な旅になりました☆




パン焼きました!!

以前スタッフからバースデープレゼントに頂いた

ホームベーカリーでパンを焼きました!



頂いてから2ヶ月も経ってしまいました...

なかなか簡単で美味しく焼けるものです!





九州出身アシスタント藤崎のお土産の明太子をトッピング!




スタッフ皆に差し入れでーす♪

山本真弓

私の夏休み




こんにちは☆ アシスタントの松本です!

夏休みを利用して 竹芝桟橋から2時間半

式根島という島にいってきました♡


この辺りです↑



式根島は明日葉という葉っぱが名産の様で

お弁当や天ぷら、揚げパンにもなっていました!!

私はハマってしまい...


このお弁当、何度も食べました♡



沖縄並みにきれいな海で

色鮮やかなお魚と泳ぎ!


草木をかき分け山に登り、

水平線に夕日が沈むのを見たり



新鮮なお魚を食べ、




自然を目一杯味わうことが出来た三日間でした♡





真っ黒に日焼けして、秋なのに夏服しか似合わない...

そんな私にぜひ会いにきてください♡笑

感謝☆

先日、スタッフの皆から
お誕生日のお祝いをしてもらいました。
以前から欲しかった
ホームベーカリーのプレゼント
スタッフ松本のママさんからのお花
届きました!
感激です。



皆にパンを焼きたいなと思います☆

そして、今年は山本にとって
年齢的に節目の年で、更に
「 BEAUTRIUM勤続20周年 」という
記念すべき年とも言えます☆
今まで頑張ってこれたのも
支えて下さった
沢山の方々の
おかげだと思います。

本当にありがとうございます。

これからも、頑張り続け、HAPPYに
年を重ねたいと思います。

今後もよろしくお願い致します!!

店長 山本真弓




PAGE TOP