SHICHIRIGAHAMA

子供っぽくならないショートヘア

こんにちは!

ビュートリアム七里ガ浜店の島田です
 
七里ガ浜は先週末、波が立ってだいぶ賑わってました。
 
土曜日はサーフィン界の帝王ケリースレーターが稲村ガ崎でサーフィンをして、
 
ビュートリアムの隣のbilsで食事をするとの事だったので
 
 
ちょっと覗きに行ったらケリーがいました!
 
残念ながら接触はできなかったですが、、、
 
 
という事で今日はまたショートヘアを紹介したいと思います。

IMG_0304.JPG
トップにレイヤーを入れて前の方は長めに残しているので、

ショートヘアでも子供っぽくならずにセクシーな大人な色気が出せます。

 

IMG_0291.jpg

サイドは耳が少し見えるくらいの長さです。

 

IMG_0390.JPGショートヘアで幼く見えてしまうのが心配な方、前髪を長めにしてみましょう。 

 
IMG_0263.jpg
七里ヶ浜のお店で是非お待ちしております。
 IMG_0324.jpg
 
 
BEAUTRIUM七里ガ浜店
 
TEL0467-39-1201

 インスタ.jpg

 

PAGE TOP