SHICHIRIGAHAMA

噂の、、、!!

こんにちは、アシスタントの角田です。

久々やってきました、つの散歩の第2弾!!!

今回は夜のお散歩で少し足を伸ばし、念願の、、、、、野毛小路にて野毛呑みしてきました!

野毛とはみなとみらい地区の裏手側に位置し、1本路地をに入るとディープな世界が広がっています。

はしご酒が基本スタイルで、2軒、3軒と移動して渡り歩くというお酒好きにはたまらないスポット

また、最近ではおじさま方以外にもデート、女子会、女性1人のみ場としても

人気急上昇中の場でもあるのです。

そんな野毛に、(自称)ディープな居酒屋好きの私も遂にデビューしてきました

noge1.jpg

まずは気になっていたここから

noge7.jpg

野毛ホルモンセンター

実はホルモン食べれない私 笑

初挑戦しました!

焼肉店直営のお肉が安くて美味しくて大満足でした

noge2.jpg

名物ぺらぺら焼き

是非食べてみて下さい

そして、人気店もつしげ!!

noge3.jpg

並んでまっていたのですが、まさかの人気の塩味のモツ煮込みが

売り切れ、、、

なのでまた次回にして、もう一つの気になるお店に行ってきました!

noge5.jpg

B級センター 野毛大夢

ホルモン、レバテキ、海鮮etc...色々なメニューもあり

外には懐メロチャートが流れ、何かと懐かしい雰囲気のお店でした!

この日はあるメニューがすくなかったので次回に期待ですが

普段外のテラス席は飲み物食べ物オール300円!

暖かかくなってきたら外の席でも良さそうですね☆

noge4.jpg

大岡川の周辺にもスナック、最近は若い人向けの立ち飲み屋さんもあるみたいで、

まだまだこれから新規開拓していきたいと思いました!

これから4月に入ると川沿いの桜も咲く頃なので夜桜をみて一杯もありですね

是非是非行ってみて下さい

BEAUTRIUM七里ヶ浜

インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

0467-39-1201

PAGE TOP