SHICHIRIGAHAMA

はじめまして

こんにちは。

入園式、卒園式、入学式、卒業式などの

出逢いと別れの季節がやってきました。

短い桜もあっという間に散ってしまいました。

BEAUTRIUM七里ヶ浜店も新しくスタッフが4人増えました。

僕もその中の1人なので、今回は自己紹介をしたいと思います。

僕は3月から中途で働かせて頂いています。

ここのお店に入る為に前の美容室を退社し、

半年間かけて世界一周をしてきました。

なぜ世界一周へ行こうと思ったかというと、

ここのお店のボスである川畑さんの

『CUT BACK』

という本がきっかけでした。


〝旅は人をピュアにする〟


sugurublog1.JPG

帰ってきた時にはお金がすっからかん、、(笑

 

 

ですが、もちろんお金には替えられないほどの、

自分の人生においてかけがえのないものとなりました。

 

 

 

そこで得たものをこの環境で表現できたらなと思っています。

 

 

次回からは、

実際に自分の眼にそのまま映ったものを撮った写真、出来事、出逢い、感じたものをここで更新していけたらなと思っています!

sugurublog3.JPGsugurublog4.JPGsugurublog5.JPG

どうぞよろしくお願いします!

アシスタント 大山 優(おおやま すぐる)

PAGE TOP