SHICHIRIGAHAMA

Maya Muga Moeran

こんばんは。

今日はお店にある素敵な音を紹介したいと思います。

お店ではレコードを中心に選りすぐりの曲をStaffの気まぐれで流しています。

そんななかに、これはLPがなくCDなのですが、

よくヘアショーなどで使用する楽曲を提供してくれる Maya Muga Moeran さんの音。

ジャンルで言うとAmbientになると思うのですが、様々な音の融合形といった感じです。           

お店の海の前というロケーションと、最高の音響設備で聴くMayaさんの曲、最高に気持がいいです。

jpg

ほぼほぼ非売品だと思うのでなかなか聴く事ができないと思います。

ぜひ御尋ねください。

Assistant    SUGURU

PAGE TOP