SHICHIRIGAHAMA

SUMMER VACATION


こんにちは。

アシスタントのひろみです。

今回一足先に夏休みをいただいて、母親と熱海に行ってきました。

ノープランで熱海に着いて、

パッと目についたのが、MOA美術館でした。

時間もあるし行ってみるかと、あまり期待もせず向ったのですが、

とっても素敵な場所でした。

まず、高台にあるので景色がとても良く、

8月中雨ばっかりだったので天気が心配でしたが

運良く青空を見る事が出来ました。

image1 のコピー.JPG

海と青空と緑は、最高の組み合わせですね。

美術館では、葛飾北斎の富嶽三十六景が展示されていました。

一枚一枚、じっくり見る事ができてとても良かったです。

その中で「相州七里濱」を見つけました!

image1 のコピー 2.JPG

風景が変わっても、

海と富士山は昔からかわらないのだなあと思いました。

普段美術館はあまり行かないのですが、

こんなに心が安らぐところなんだなあと改めて思い、

これからは足を運んでみようと思いました。

その後は宿でゆっくりしました。

ごはんも温泉も最高でした。

そして、夜は花火大会も行われ、すごく充実した旅行でした。

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP