SHICHIRIGAHAMA

横田千明退社のお知らせ

この度、9月30日をもって、BEAUTRIUM を退社する事になりました。
沢山のお客様に支えていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。

なかなか長続きのしないわたしが、ここまで美容をつづけてこれたのは、間違いなく、beautriumにはいって、毎日がワクワクキラキラしていたからです。入社して約20年沢山の素敵な経験をさせていただきました。

手に職をつけてほしいという、両親の言葉から、縁があり、なんとなーく美容の道にはいったのですが、一生の仕事になるとは、あの頃の私は思ってもみなかったと思います。

いろいろな経験を経て、40代になり、将来を考えた時、自分のペースで美容師をしながら、やりたい事にも挑戦してみたいとおもうようになりました。病気もある意味、良い経験で、自分の身体に過信する事なくまぁいっか...の精神で、これから先やっていけたらと思ってます。

残り少ない日数ですがかみしめながら、最高のロケーションで最高のスタッフと楽しみながら働いています。近くにお越しの際は顔でもみにきてください。

写真は10年前、七里ヶ浜をオープンさせた年に撮った、お店のビジュアル写真です。makeで参加させてもらって、1番好きな写真を今回使わせていただきました。Beautrium の写真はいつ見ても、時代遅れじゃないんだよなぁ。改めて、すごいなぁって思ってます。

後任のスタイリストは責任を持って紹介させていただきます。引き続きのご来店おまちしております。

最後にもう一度。。ありがとうございました。

beautrium七里ヶ浜   横田千明

イメージ.jpg



            

PAGE TOP