SHICHIRIGAHAMA

day Camp 

先日友人と朝一に、千倉でサーフィン後に、day campをしに

千葉のオレンジオートキャンプ場へ行ってきました!

camp4.jpg

風は強かったですが、お天気もよくのんびりとできとできました。

camp1.jpg

いつも宿泊するcampでしたが、初めてのday campで

友人が最近ハマっていて、おしゃれな道具やcampグッズをもっていたので

すんなり進んで大変なイーメージがあったのですが意外と楽しめました!


camp2.jpg

これからの季節、暑いですが フェスやBBQ等 にも最適で、

初めての方にも簡単なday campなら

少しグッズがあるだけで、お手軽に出来ると思います!

camp3.jpg

是非ご家族、友人と試してみてはいかがでしょうか?☆

tsunoda  makoto 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

dyson supersonic hairdryer

こんにちは!アシスタントの今井です。

先日ダイソンのドライヤー講習会がありました。

 

IMG_5668.jpg

ダイソンのドライヤーは温度センサーが過度の熱によるダメージを防ぎ髪の輝きを守り、髪をすばやく乾かします。

バランスを重視した設計で、モーターがヘッド部分ではなくハンドルに搭載されています。

スタイリングに適したなめらかでコントロールされた風で髪を乾かしながら整えることができます。

ナノサイズのイオンで髪の静電気を抑えます。

 

多毛の人や髪が乾きずらい人は時短になりますし、スタイリングに便利なアタッチメントもついているので

パーマスタイルやクセ毛の人はアレンジしやすいドライヤーなのでおすすめだと思います。

 

IMG_5695.jpg

逗子映画祭

みなさんこんばんは。

今日は、毎年開催されている逗子映画祭の紹介をしたいと思います。

今年は、4月28日〜5月7日の10日間で行われる逗子映画祭。

 

 

 


FullSizeRender のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

[Play with the earth]をコンセプトに、

世界を旅する[CINEMA CARAVAN]が贈る、

逗子海岸にゴールデンウィークに現れる夢の空間

『逗子映画祭』

今年は、映画はもちろん、

スペイン・バスクの美食を追い求める料理人や、

インドネシアの次世代アートシーンを牽引する

アーティストなど、

国内外から[CINEMA CARAVAN]の仲間達が逗子海岸に集合し、

まさに「地球と遊ぶ」を体感でき、大人も子供も

楽しめる10日間になってます!

ゴールデンウィークはぜひ

逗子の自然の中で、世界と出会う特別な

夢のような空間を

楽しんでみてはいかがでしょうか?

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

 

映画

こんにちは!

アシスタントの大原です。

今日はお店で流れてる映画の一部を紹介したいと思います。

1つ目は「her」

herPNG.jpg

人工知能との恋愛映画です。

美人な女の子とかイケメンが良いとか

そんなの関係ないんだな〜って思えます。

サマンサは声だけなのに凄く可愛くて、賢く、愛くるしいです。

ちょっと近未来での話。

もし自分のパソコンにこのサービスが導入されたら自分はどうするのかな?

って色々と妄想が膨らむ作品でした。

もう一つは「クレイジーホース・パリ」

マリン.jpg究極の女性美を追求した美の殿堂、

クレイジーホースの舞台裏を撮ったドキュメンタリー。

細く引き締まった体、女性らしい丸みを帯びた胸とお尻。

衝撃の美しさに5感が刺激されます。

いつか、パリにいき、みてみたです。

お店には他にも沢山いい映画が置いてあります。

是非お店にお越し際はみてみてください。

SUNSET

こんにちは。

アシスタントの本告です。

今回はお店の大きな窓から見える美しいサンセットを

お届けします☀

sunset1.JPG

sunset2.JPG

sunset3.JPG

七里ヶ浜店では毎日違ったサンセットを見ることができます。

特に今の時期は空気が澄んでいて

とっっっっても綺麗です。

 

最高に贅沢で癒しの空間です♡

 

 

是非皆様も美しい七里ヶ浜の

サンセットを見に来て下さい♫

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

〝kokyu〟taro tamai 写真展

こんにちは、アシスタントのスグルです。

先日、川畑タケルの友人、玉井太郎さんの写真展へ、千駄ヶ谷まで行ってきました。

数々のセンセーショナルなファーストトラックを残してきた

スノーボーダー玉井太朗さんのいままで色々な場所で撮影してきた写真達。

 

息をのむ風景がここにあります。

 

写真展は11/18までやっています。

どうやら写真集も数も1000冊程度しか作ってないとか、、、、

是非足を運んでみてください

tarotamaikokyu.JPG

tamaitarokokyu.JPG

 

SLOPE GALLERY

SLOPE GALLERY [Map]
2-9-1-B1 Sendagaya, Shibuya-ku, Tokyo
Tel : 03-3405-0604
Open : Monday - Friday 13:00〜19:00
Closed : Saturday, Sunday, Holiday

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

☆ 夏の京都 大阪 trip ☆

こんにちは、アシスタントの角田真琴です!お待たせしました!おきまりのつの散歩

今回は遠出いたしまして、今回は京都,大阪まで足を伸ばし観光してきました!

 

 

夏の京都に行ってみたいなと思っていたので

今回は "夏を意識した観光スポットと、行った事のない場所に行く" を

テーマに回ってきたので少しですがご紹介いたします☆

二泊三日の旅行で旅費を削って美味しいものを食べたい、素敵なものを見たい!

ということで 先ずは夜行バスで、早朝に京都へ到着。

宿はその日に決めるという無計画なスタンスでいきました(笑)

着いたらまずは朝食。旅行ではご当地喫茶に必ず行くのですが、今回はこちら。

スマートコーヒにてモーニング。何と、美空ひばりもこちらに来ていたという噂の老舗へ、、

 

京都1

お次は寺町通りを抜けて、錦市場を通りながら

お店とお店の間の細い路地を抜けると町家感漂う扉が、、!

雑誌にもあまりのっていない隠れ家的お店、「晴」ハレ という

organic food &cafe にて 湯葉丼を食べたあと、

京都2.jpg

おやつにかき氷が食べたくてパスザバトンの隣にあるcafeに入ろうとしたらいっぱいだったので

(中は素敵な雑貨、服もあるのでお勧めです)

場所を移動して祇園四条にある「pageone」へ!

京都3.jpg

氷の器で食べるかき氷は最高でした!

京都④.jpg

そして一日目の〆は行きたかった銭湯「サウナの梅湯」いきました!

暑いお風呂と湯上がりのサイダーが格別!

京都5.jpgその後は神社仏閣へ。貴船、鞍馬、伏見etc...最後に高台寺へ 

こちらでは夏限定で庭の枯山水にて

妖怪たちの百鬼夜行をテーマにしたプロジェクトマッピングが行われていました!

ヒグラシが鳴く中にピッタリな光景でした。

 

 

京都6.jpg

京都8.jpg京都9.jpg

最終日は大阪の万博公園へ!

夏限定のひまわり園は凄く綺麗ですごく暑かったのですが

最後のひまわりで疲れが飛びました♡


大阪1.jpg大阪2.jpg

今回京都で一泊したゲストハウスは

河原町通りにも近く宿泊価格もお手頃で、ホテルの一階はcafe&bar.diningで

スタッフさんも気さくな方が多くで初めてでも全然平気なのでこちらもお勧めです!


用途.JPG

長々とオススメしてしまいましたが、京都に行く際には是非ご参考に行ってみて下さい☆

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

SUN WAY

こんにちは! フロントの上原です!

 

関東もやっと梅雨明けして、これから夏本番というところ...!!!

そこで、この時期 気になるのは髪へのダメージ。

 

 

カンカン照りの太陽からの強ーい紫外線。

海水浴やプールでの水中の塩素。

 

考えるだけで恐ろしいほどです、、、。

 

そこで!!!

夏の強い味方 rolland の SUN WAY をご紹介いたします!!

 

1607281.JPG

 

お肌を守るために日焼け止めを飲んだり、塗ったりするように

頭皮や髪を守るために SUN WAY を...

 

もう7月も終わりが近づいてきているので

もっと早くに知りたかった、、という方も多いかもしれません。

 

でも!!!

日焼けしてしまった髪のケアもとっても大切!

まだまだ紫外線が強い日々が続きます!

今からでも たっぷりケアしてあげましょう...♫

 

 

 

 

それでは、この なんとも頼もしいトリオを簡単に説明させていただきます!

 

 

1607282.jpg

 

 

①  アフターサン ヘア&ボディバス

髪と体についてしまった塩分、塩素、砂などの不純物を優しくクレンジング。

 

②  アフターサン ヘアマスク

塩素や冷房で乾燥してしまった髪を保湿&補修。そして日焼けしづらい髪へ!

 

③  サンプロテクティブ エリクサー

紫外線や塩素から髪を守るオイルタイプのトリートメント。日焼け止め感覚で。

 

 

 

日焼け止めをしたまま海に入ってしまうと、海を汚してしまうけれど

こちらはオーガニックなので海も汚しません!!!

 

 

今年の夏は 人にも地球にも優しい Sun Care はじめてみませんか?

 

 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

♡Color♡

こんにちは!!!

アシスタントの上(カミ)です♡

先日アシスタントの先輩 角田さんに

カラーして頂きました!

私がお願いしたのはマリエさんのカラー♡

1606201.JPG1606202.JPG1606203.JPG

そして完成がこちら!!!

1606204.JPG

思い通りのカラーにして頂きました!

そしてスタイリングに使用したのはこちら!

1606206.JPG

glossy nectar と shabby mud を混ぜ、

髪全体になじませて wet感をだしてから

glamshine cloud をふきかけて艶感をだしたそうです!

すべて川畑さんオススメの rolland というメーカーです!

ちなみにこちら、角田さんオススメのスタイリングだそうです♡

これから夏がくるにあたり、髪を明るくしたい方が

増えてくるかと思いますが、

ハイライトを入れてた動きのあるカラーもオススメです♡♡

1606205.JPG

巻かなくても動きがあり、

巻いてもハイライトが出てかわいいカラー

とても気に入っています♡

ベースが暗いので根本が伸びても

あまり気になりません!!!

色落ちしても楽しめるカラー

この夏いかがですか???♡

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

炭酸泉導入

こんにちは、アシスタントの渡沼です。 

 

 

七里ヶ浜店では今月から炭酸泉を導入しました!

炭酸泉の効果を簡単に説明させて頂きます。

炭酸泉は弱酸性なのでキューティクルを整え、

カラー後の、髪や頭皮に着いた不要なカラー剤を落とすので、

ダメージしにくく、ニオイも残りにくくなります!

 

 

スクリーンショット 2016-06-10 10.38.34.jpg

トリートメント前にして頂く事により

従来の効果がより発揮でき、手触りも更に良くなります。

 

また、普段シャンプーだけでは落しきれていない

スタイリング剤などの付着物や汚れを取り除き

地肌を引きしめる効果もあるので、

根本から髪が立ち上がったようなハリ、コシが感じられます。

 

 

日頃の頭皮のストレスも和らげてくれるのでオススメです!

   

 

炭酸泉はメニューのひとつとして

プラス 1000円(税別)にて施術させていただいております。

 

ご希望の際は、お気軽にスタッフまでお声かけください。

 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP