SHICHIRIGAHAMA

【七里ヶ浜店 オススメ SH・TR】スプリナージュの紹介

今日はオススメの

シャンプー&トリートメントを

紹介したいと思います。

 

ARIMINOというメーカーさんから

発売している

スプリナージュの紹介です。

コンセプトが

『時間に縛られない シンプルで贅沢なケアを』

「スプリナージュ」は肌にも髪にも使える

スキンケア発想が原点。

贅沢な美容成分による

濃密な潤いや心地よい香りが

肌髪をやさしくいたわります。

毎日続けられる手軽さと

ケアの満足感を両立。

あなたの忙しい日々に寄り添います。

スキャン 2.jpeg

簡単かつしっかりと

髪の毛のケアができる。

こんな夢見たいな

商品があるんです。

ケア重視のものだと髪の毛が

しっとりしすぎて、どうしても重くなり

扱いにくくなったりします。

髪の毛のハリ・コシ、

根元のボリュームを出しやすく

普段のスタイリングも

しやすくなります。

DSC03394.jpegこちらが通常サイズで

シャンプー280ml ¥2,600(税抜き)

トリートメント230g ¥2,600(税抜き)

です。

DSC03388.jpegこちらが大きいサイズで

シャンプーが680ml ¥5,500(税抜き)

トリートメントが680g ¥5,500(税抜き)

になります。

シャンプー、トリートメントを

お探しの方は是非一度使ってみる価値は

あると思います。

是非一度お試しを。

Stylist

渡沼 一喜

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

NIPPON

お久しぶりです。スタイリストの角田です

作年より、旅行が好きな私は休日を使って

 

国内の温泉 素敵なホテルを訪れる旅をしてきたので

 

少しですがおすすめさせて頂きたいと思います!

 

ハトヤ.jpgまずは伊東のハトヤホテルです

 

昔CMで流れていたのをご存知の方はいらっしゃると思いますが笑

 

内装がクラシックで今でも愛される理由は

 

当時の雰囲気を残した変わらない作りなのかなも思います

ハトヤ3.jpg

そして

一番楽しみにしていたのは

ハトヤと言ったらこの.......

 

ハトヤ2.jpg

宇宙船の中にいるようなこの通路 !!

 

窓枠の楕円形と絨毯のラインが何とも言えない宇宙っぽさを

 

醸し出していて凄く素敵でした

 

大浴場も広くて、静かなゆったりとした時間を過ごせたので

ぜひ1度は訪れて欲しいホテルです

次は愛媛に訪れた時なのですが、道後温泉は

当然入浴したのですが今は改装工事中なので一階席のみで

また新しくなったら訪れたいと思います

お湯はとっても良かったです!

今回お勧めしたいのは、道後温泉ではなく

奥道後の壱湯の守 温泉です!

聞いた事がない方もいらっしゃると思いますが、

ここもまた当時のクラシック感を残したホテルがあり

温泉のみの利用も出来るので、今回は温泉のみの利用をしました!

昔はジャングル温泉と言われる植物たっぷりの中の、温泉だったのですが

今は改装され色んな湯を楽しめるスタイルになりました

ここで是非見て欲しいほしいのが

このロビー

道後1.jpg

 

映画「シャイニング」

の舞台のホテルのような壮大さと

静けさがある中でクラシック音楽が流れている所も

何となく似ていて

とってもワクワクしました!

友人とこんな写真もとってみました笑

道後2.jpg

愛媛はこの他にも温泉地もあり自然もあり

路面電車が走っていたり

町並みも暖かく人も優しくて

とっても良い所でした

また今年もどこか行けたらなと思っています

今大変な時期ではありますが、ご来店頂き

ありがとうございます

私達も体調管理もしっかりしつつ

お客様をおむかえしております

また皆様がハッピーになれる場所でありますよう

素敵な日本でありますよう

 

こころがけていきたいとおもっています

 

良い旅のオススメぜひ行かれる際は参考にしてみて下さい☆ 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

2020、春はツヤ感、抜け感。??

こんにちは!

Stylist の スグルです!

今年の冬は、雪もあまり降らず、スノーボードをやる僕にとっては冬!って感じのしない冬でした(笑

 

それはさておき、もう春一番が吹いて春も間もなく、春らしいツヤ感、抜け感をどんなヘアスタイルでも出していきましょう!

 

どんなヘアスタイルでもツヤ感、ヌケ感ってだせちゃうんです!

 


麻美1.jpgnishiyama1.jpg akinada1.jpg

 BEAMSYUI1.jpg

DSC05025.jpgmiyuki1.jpgゆきのパン2.jpgDSC00457.jpg

asami1 のコピー.jpg


ツヤ感、抜け感はもちろん色々なニュアンスで出せます。

カットではもちろんのこと、スタイリングでもツヤ感、抜け感は出せるんです!

是非ご相談ください。

スグル


BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

ハイトーンカラーで冬を楽しみましょ

こんにちは

スタイリストのマリンです!

今日は冬こそオススメな

ハイトーンカラーを紹介したいと思います!

R0000141.JPG
去年の秋に行ったニューヨークであった

ブルーヘアの女の子が忘れられません♡

R0000586.jpg

メンズのハイトーンも人気です。

ハイトーンのショートもカッコいいですね!

IMG_2548.jpg

 

IMG_3454.jpgグラデーションカラーも人気です!


ABC76943-E676-4BBE-8F37-B8F8F68137CF.JPG伸びて楽々なハイライトも

オススメです!

F9D8F781-4183-434D-B559-C579B6EEE3AB.JPG

アレンジしても可愛いですよ♡

洋服のトーンが暗くなったり

アウターでマンネリしてしまう

この季節髪色で楽しみましょ!!

1月の店内から見る夕陽綺麗ですよ!

是非お越し下さい☆

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

ナチュラルくせ毛風パーマ♡

こんにちは!スタイリストの今井です。

今日はナチュラルな外国人のくせ毛風パーマスタイルを紹介したいと思います。

IMG_4443.JPG 

アイロンで巻くのが苦手!、なんとなくニュアンスがほしい!という方にパーマはオススメです。

朝起きて髪を全体的にウェットしてからタオルでしっかり水気をとり、つけもれが無いようにクリームを

全体になじませて後は自然乾燥で大丈夫です!

夜にしっかり乾かして寝ていれば朝はオイルやクリームを揉み込めばゆる〜い

くせ毛みたいになりそれも可愛く良い感じになります。

 

パーマスタイル試してはいかがでしょうか!!

 

6DCDA320-16B0-4EEA-AAAA-FBF2CE80261D.JPG

539A6B6F-926C-41F7-A544-66D2479C6BE9.JPG

7E854B2A-6C57-4E86-8B17-54FF1D989B8B.JPG

 

                               BEAUTRIUM七里ヶ浜 

                             beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

                                  0467-39-1201

 

冬ショート♡♡

こんにちは!!スタイリストの今井 栞です。

最近、寒さが増しましたね。。。

今日は冬のファッションにあわせやすいショートスタイルを紹介したいと思います。

 

 

ハンサムショート

IMG_4093.JPG

 

IMG_4081.jpg

首周りすっきり大人ショート

IMG_1279.jpg

IMG_1275.jpg

 

ピアスちら見えショート

IMG_2209.jpg

 

サラッとボブ

ショートにするのちょっと勇気がいるなぁという方にオススメ。

IMG_3128.jpg

IMG_3161.jpg

ショートヘアは顔周りをすっきり見せてくれるので、防寒して着膨れして見えず

 

バランスがとりやすいショートは大人の女性にぴったりのヘアスタイルです。

 

秋冬にいイメージチェンジいかがですか?

 

                        BEAUTRIUM七里ヶ浜

                    beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

                          0467-39-1201

 

Style♡♡♡

こんにちは!スタイリストの今井です。

今日は私の好きなスタイル、得意なスタイルを紹介したいと思います。

私はメンズライクなんだけど女性っぽさがあるスタイル、

外国人みたいなくせ毛や何もセットしなくても何となく可愛い

雑な感じのスタイリングが好きです。

イメージは映画や海外のモデルさんなどから参考にしています。

映画 MORE

IMG_0329.JPGIMG_2081.JPG

映画 Flashdance

IMG_0205.JPGIMG_2080.JPGIMG_0421.jpg

アレクサ・チャン

IMG_2073.JPGIMG_2083.JPGIMG_2082.JPG

こんな感じで何もしなくても何となく形になるスタイル、

オイルやワックスを揉み込むだけで良い感じになるスタイルが得意です。

ヘアスタイルのお悩みお気軽にご相談下さい。

また、スタイルあげていこうと思います。

                       BEAUTRIUM七里ヶ浜

                     beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png

                          0467-39-1201

はじめてのひとり旅♡

こんにちは!スタイリストの今井 栞です!

先日、夏休みをいただきロサンゼルスにひとり旅に行ってきました。

初日はサンタモニカ、ハリウッド、ビバリーヒルズ

LAの市内をぐるっと観光してきました!

IMG_1144.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0623.jpgイーグルスのHotel CaliforniaのジャケットにもなっているThe Beverly Hills Hotel。

 

IMG_0687.jpg

IMG_1268.jpg泊まったホテルがめちゃくちゃ可愛くてテンションがあがりました!

C136E724-0405-4478-88BE-BEF2F734E302.JPG

2日目はサルベーションマウンテン!

ガラクタで出来たアート、イーストジーザスに行ってきました!

IMG_1004.jpg

この古いテレビのアートはテレビが大嫌いな人がメッセージとして作ったらしいです。


IMG_0978.jpgこの辺はSlab Cityという自由気ままに生活している人達が居るエリアで電気が通っていない

にもかかわらず古いスクールバスやトレーラーハウスの家がある不思議な町でした。

わざわざ住みづらい環境に住むって面白いと思いました。

IMG_1160.jpg

IMG_1186.jpg

3日目はサンタモニカからベニスビーチまでひたすら歩いて観光しました。

この辺はちょっと怖くてビビってました。笑

IMG_1355.jpg4日目はグランドキャニオン!

大自然の圧倒的なスケールを肌で感じてきました!

5日目はダウンタウン観光、メルローズアベニューに行ってきました。

IMG_1525.jpgIMG_1564.jpg地元の人にも人気の美術館、The Broad。

IMG_1445.jpg屋台が集まる食の発信地。100年も続いているグランドセントラルマーケット。

IMG_1599.jpg映えスポットいっぱいいました。笑

IMG_1664.jpg最終日の夜はラ・ラ・ランドのロケ地。

グリフィス天文台でLAの夜景を一望してきました!

はじめてのひとり旅はドキドキでしたが、とても良い経験と思い出になりました!

また来年の夏休みにも旅行に行けるように頑張って働きます!笑

                        BEAUTRIUM七里ヶ浜

                     beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png

                          0467-39-1201

眉上バング✂

こんにちは!

スタイリストのマリンです!

今日は私のお客様からのオーダーの多い

おん眉スタイルを紹介したいと思います!

IMG_5268.jpg

ボブでおん眉でも

骨格やはえ癖髪質を見て

似合わせますよ!

IMG_4001.jpg

女の子の切りたての前髪って

可愛いですよね!

IMG_6690.jpg

おん眉でも大人っぽくなりますよ!!

IMG_4471.JPG

春に向けてイメチェンはいかがですか?

3月も元気にお待ちしてます!!

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

enjoy music

こんにちは stylistの角田です

気温がだんだんと暖かくなってきましたね

今回は天気の良い日に聞きたい私的オススメをご紹介したいと思います 

この上3枚は、ファンク、ソウルミュージックの流行った時代のLPで

この時代はたくさんの有名アーティストがいた時代らしく、(マービン・ゲイ、クインシー・ジョーンズ...etc)

 

このレコードの出た時はほかのアーティスト達に埋もれてしまっていたみたいです。

 

でも、プロデューサーが有名アーティスト達と同じだったり共通点があったりと

背景を考えながら聞くとこれは納得だ。と思いながら聞いています。

踊れる要素と、テンションの上がるテンポなので是非元気になりたい時などもオススメです ♬

4枚目は、3枚に比べて スロースターターで、クラシックな始まりの曲やアップテンポな

曲もあったりと、私はゆっくりな休日に聞きたい一枚です。 

 

どれも良い曲なので是非聞いてみてください!

mako2.jpg

mako3,.jpg

mako4,.jpg

mako5,.jpg

 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201

PAGE TOP