SHICHIRIGAHAMA

作品撮り by 三重野

こんにちは、アシスタントの大山です。

先日、Stylist三重野の撮影がありました。

1.jpg

IMG_8024.jpgIMG_8007.jpgIMG_7976.jpgIMG_8010.jpgIMG_8055.jpgIMG_8128.JPGIMG_8111.jpgIMG_8115.jpgimage3.JPGimage2 のコピー.JPGIMG_8198.jpg

Hair : 三重野 博之

Make : 角田 真琴

Camera : 大山 優

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201



BOB撮影

こんにちは!

アシスタントの大原です!

先日行われたBOBの撮影風景紹介したいと思います。

今回のテーマは 'むずかしい髪のなじませカット'

生えグセ、うねりやくせ毛、髪質のコンプレックスは

誰しもが持っている悩みのたねと思います!

160330_3.JPGその悩みを解消してくれるのが店長の武田さん!!!

どんな髪質の女性も柔らかく、クセや髪の固さも女性らしく

柔らかくナチュラルに仕上げてしまう

BEAUTRIUMのスライドカットが

たくさん紹介しています!

モデルさんのお子さんも最後までがんばってくれました!

160330_1.jpg
とろけるかわいさでした!

6月号「BOB」お楽しみに!

風に揺れるショートヘア

定休日を利用して

ショートスタイルの作品撮りをしました。

名称未設定-9954.jpg天気が良く光の具合も良い感じ

名称未設定-9999.jpg名称未設定-0053.jpg名称未設定-0137.jpg名称未設定-0079.jpg風に吹かれた感じも可愛いラフなショートスタイル

名称未設定-0125.jpg名称未設定-0098.jpg名称未設定-0091.jpg

すこし肌寒いですが外での撮影は最高に

気持ちいいですね。

hair   本山経陽

make 角田真琴

photo 石塚紀彦

BEAUTRIUM七里ヶ浜

インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

0467-39-1201

スタイルのあるお客様

七里ヶ浜店のお客様には数多くのサーファーがいらっしゃいます

人としても、サーファーとしても尊敬出来るお客様

川邊淳さん

昨年のFINE11月号に掲載されてました

イメージ 4.jpg

イメージ 5.jpg

そんな彼のヘアースタイルをこのイメージでカット

イメージ.jpg

イメージ 1.jpg

男性の皆さんスタイルあるヘアー

どうですか??

武田

BEAUTRIUM七里ヶ浜

インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

0467-39-1201

SCALP

アシスタント望月です

皆さん頭皮環境は大丈夫??

頭皮は畑で考えてみれば土壌ですね。

畑で新鮮な食物、植物を育てるには土壌環境はとても重要です。

それは髪の毛も同じです。

健康な髪の毛を生やすには頭皮環境がとても重要になります。

単純にFacialで考えても、まず顔を洗う時にクレンジングオイル、洗顔。

洗った後は化粧水、乳液。と・・・基本的にこんな感じですよね?

Facialだけで最低でもこれくらいの行程とアイテムを普通に使っていると思います。

つまり頭皮にもそれだけケアが必要なのでは?

顔と頭皮は隣り合わせに繋がっていますよね??

頭皮が引き締まればfaceUPも可能だと思います。

人それぞれ頭皮環境は違います。

オイリー・・・フケ・・・炎症・・・

それぞれの症状に合わせてシャンプーを変えたり、

頭皮の化粧水をつけてあげたり、

日によってシャンプーを使い分けてあげる。

そのくらい頭皮に対して手間をかけてあげてもいいという事ですね。

BEAUTRIUM七里ヶ浜ではお客様に合わせた

rollandホームケアアイテムを準備しております。

rolland.jpg

近々サロンケアができるような設備、アイテムが導入される予定です。

乞うご期待!!

BEAUTRIUM七里ヶ浜

インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

0467-39-1201

枝毛カット

こんにちは!ビュートリアム七里ケ浜店の島田です!

 
突然ですが、髪がパサついて、手触りが悪くなったなと感じている方はいませんか?
 
そういう時は枝毛をカットするだけで髪質は大幅に変わります。

乾燥しているこの季節、ドライヤーでしっかりブローしてもパサついてしまいがち

枝毛は切ってしまいましょう。
 
今日はアシスタントの上さんにモデルになってもらいます。
 
IMG_3369.jpgIMG_0011.jpg

ちょっと毛先がパサパサしていますね。
 


レングスは鎖骨下の最近はやりのロブです。

IMG_0012.jpg


枝毛は爪と一緒で一度裂けてしまったりしたら、その部分は二度戻らないです。
 
では、どうしたらいいかと言うとその部分だけ丁寧にカットします。


では切りましょう。
 
IMG_3397.jpg


 
髪の長さは全く変わらないので、伸ばしている方も心配しないで下さい。
 
 

こんな感じでちゃんと切ってあげたら。。
 
 
 
 
 
IMG_3409.jpg
 
IMG_3404.jpg 




   。。
 
 
 
 
 
このように 
 
 
 
IMG_3411.jpg


 
 
 
サラサラ、ツヤツヤ、キューティクルガールになれます‼︎
  



違いがお分かりになりますか?
 
 
IMG_3426.jpg
 

全然違いますね。


なんという事でしょう。


劇的ビフォー、アフターですね
 
IMG_3439.jpg


 
 
枝毛を切ってしまえば、見た目のパサつきはもちろん、手触りも全然変わります!
 
 
 
IMG_0010.jpg

 
 

七里ケ浜でお待ちしております!
 


BEAUTRIUM七里ヶ浜店
 
 
TEL0467-39-1201
 
 
インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
NET予約はこちらから
 




子供っぽくならないショートヘア

こんにちは!

ビュートリアム七里ガ浜店の島田です
 
七里ガ浜は先週末、波が立ってだいぶ賑わってました。
 
土曜日はサーフィン界の帝王ケリースレーターが稲村ガ崎でサーフィンをして、
 
ビュートリアムの隣のbilsで食事をするとの事だったので
 
 
ちょっと覗きに行ったらケリーがいました!
 
残念ながら接触はできなかったですが、、、
 
 
という事で今日はまたショートヘアを紹介したいと思います。

IMG_0304.JPG
トップにレイヤーを入れて前の方は長めに残しているので、

ショートヘアでも子供っぽくならずにセクシーな大人な色気が出せます。

 

IMG_0291.jpg

サイドは耳が少し見えるくらいの長さです。

 

IMG_0390.JPGショートヘアで幼く見えてしまうのが心配な方、前髪を長めにしてみましょう。 

 
IMG_0263.jpg
七里ヶ浜のお店で是非お待ちしております。
 IMG_0324.jpg
 
 
BEAUTRIUM七里ガ浜店
 
TEL0467-39-1201

 インスタ.jpg

 

Decoy カタログ

こんにちは!

アシスタントの大原です。

先日横田さんのヘルプで、

ミセスブランドの「Decoy」のカタログの撮影に

参加させて頂きました。

DECOYカタログjpg

鎌倉〜材木座〜稲村ヶ崎周辺のロケでした。

decoyカタログ2jpg梅雨明けのカンカン照りの猛暑の中

モデルの岩崎良美さん、冬服で頑張ってくれました!

IMG_0009.jpg海岸での撮影もとっても素敵でした。

IMG_0007.jpg最後にみんなで
IMG_0008.jpg

ドライバーさんもありがとうございました!

とっても素敵な洋服ばかりでした。

「Decoy」秋冬お楽しみに!

https://www.crossplus.co.jp/brand/brand_9.html

大人カジュアル爽やかショートヘア

こんにちは!

ビュートリアム七里ヶ浜店の島田です!

今日は春っぽいショートヘアを提案させてもらいます☆

IMG_9470.jpg

前髪は長めに残して、斜めに流してます。

IMG_9485.jpgサイドは耳が隠れるくらいの長さですが軽くしてるので、

柔らかい質感になります。

IMG_9450.JPG襟足は首に添うようにカットしています。

後頭部に丸みが出るようにもカットしているので

頭の形に自信がない方も綺麗な外人のような

横顔、後ろ姿になれます!

shimada ryota shichirigahama hphair 2015 0306-3.jpg

この春に是非チャレンジして見て下さい!!

IMG_9437.JPG

Stylist  島田涼太

web予約はこちらです

BEAUTRIUM七里ヶ浜

tel*467-39-1201*

川畑タケルblog

DSCF2353.JPG滝沢カレン

今日はモデルのカレンちゃんが来てくれました。

前髪バングを作ってみました。

バングのイメージはスーパーモデル、クリスティー ターリントンの1990年頃の感じです。

カレンちゃんすごくおもしろくてエキゾチックで

かわいかったー

ラインが全部きまって最高に彼女と僕もまんぞくです。

川畑タケル

PAGE TOP