心斎橋

御堂筋フェスタ2012に参加して来ました!

 

先日行われた御堂筋フェスタ2012に本多が参加してきました。



その日は、いろいろな場所でさまざまな内容のイベントをしてたのですが、


僕が参加したのは、2012春夏トレンドのパフォーマンスステージとヘアアレンジブース。


パフォーマンスステージではモデルさんを使って、


涼しげで柔らかなスタイルを作ってみました。


どうでしょうか?



続いて、ブースでは、遊びに来た方々のヘアアレンジで大忙し!



小さな娘さんたちもいっぱい来てくれました。



スタートしてからすぐに、大行列!!


さすがにちょっとテンパりました。



17:00
無事に終了。


来て下さった皆様のたくさんの笑顔を見れて、


美容師としてのやりがいを改めて再確認出来た、いい1日でした。

来場して下さった皆様、


サポートしていただいたイベントスタッフの皆様、


本当にありがとうございました。

PAGE TOP