心斎橋

「スタイリスト滝田 復帰のお知らせ」

お客様各位

 

年末より怪我によりお休みをいただいておりましたスタイリスト滝田陽一が、本日よりサロンワークへの復帰をさせていただく事となりました。

皆さまにおかれましては、長期に渡りご不便をおかけしました事あらためてお詫び申し上げます。

復帰にあたりこれまで以上にご満足いただけるサービスを提供できますように、スタッフ一丸となり精進して参りたいと思います。

どうかこれまでと変わらぬご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

店長 おのだけいぞう

 

***********************************

 

この度は私の突然の入院で多くのお客様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

私の不注意で多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました事、深く反省しております。

今後このような事の無いように肝に銘じ行動いたします。本当に申し訳ございませんでした。

また入院中多くの励ましのお言葉をいただきました。心より感謝しております。本当にありがとうございました。

おかげさまで昨日無事退院する事ができ、本日2月16日からサロンワークに復帰させて頂く事になりました。

月並みですが、あらためて美容の仕事にかかわる喜びを感じております。以前のようにはいきませんが、少しずつではございますが現場に慣れ、いつもの滝田陽一に早く戻れるようがんばります。

皆様には、これからもかわらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。

 

滝田陽一

 

PAGE TOP