心斎橋

* LABO * Midousuji Beauty Collection @ LegacyTAIPEI vol.1

 こんにちは!

スタイリストのです。

先日、Midousuji Beauty Collectionのhair showとセミナーに参加するため

芦屋店 副店長の大原と台湾に行ってきました!

Hair showが行われた場所はココ↓

0002.jpg

 

Legacy 台北は華山1914創意文化園區という芸術スポットの敷地内にあります。

0001.jpg


華山1914創意文化園區内はもともと酒造工場だった所で、

工場の建物をほぼそのまま生かして展覧会やイベント会場として利用出来るようになっているので

建物はかなり年期がはいっていて、すごく雰囲気のある場所でした。

 

台北で最も有名なライブハウスの一つで日本からも有名なバンドがここでライブをするそうです!

0064.jpg1000人近く入る会場で、チケットは完売!

始まる前から敷地にズラ〜っとお客さんが!!

今回は台湾の美容師さんに向けてのhair showです。

0059.jpgどきどきどきどき。。。

Midousuji Beauty Collection の9サロンの方たちと協力し合いながら仕込みをします。

0057.jpg

1st STAGE は、3サロンずつチームを組んでステージ上でティーチングを行いながら施術しました。

0078.jpg
CUT、ALLENGE、MAKEをそれぞれ明日からのサロンワークで活かしてもらえるように説明していきます。

私はMAKE 担当です!

0087.jpg5年間、イガリシノブに学んだ事や今の日本・関西のMAKEの流行など説明してきました。

0085.jpg

0094.jpg

0090.jpg台湾の方達も真剣!!

0089.jpg

少しでも日本の技術が伝わっていれば嬉しいです。

vol.2につづく

PAGE TOP