心斎橋

ミスキャンパス甲南2015♡

先日、甲南大学の学園祭『 摂津祭 』の

ミスキャンのヘアメイクに入らせていただきました!!

毎年BEAUTRIUM神戸の井澤が審査員を務めていて、

なんと今年で11年目。

毎年パワーアップしていくミスキャン。

今年も更にレベルの高いコンテストになりました☆

今回は神戸と梅田と心斎橋から5人でお手伝い。

2015kounan1.JPG

せっせと仕込みに入ります。

2015kounan2.JPG

2015kounan3.JPG

2015kounan4.JPG

出場者の集合写真をぱちり。

2015kounan6.JPGあれ、、、

ひとりちょっとちが、、う?

仲間に入りたかったんですね♡

2015kounan5.jpg

今回のミスキャンは、

一人一人登場してちょっと変わった自己紹介。

観客席もいっぱいでみてるこっちもドキドキしました!!! 

2015kounan7.JPG自己紹介が終わったらすぐバックに戻って

衣装&ヘアメイクチェンジ。

2つ目の衣装はウエディングドレス。

ひとりひとりに似合うように、

個性を生かしてチェンジしていきます。

2015kounan9.JPG

スピード勝負のため4人掛かりでする事も!!

2015kounan8.JPGぞくぞくと帰ってくる子たちを仕上げて、順番に送り出す。

なかなかバタバタな舞台裏で緊張感もあり、ワクワク感もあり♫

順番にステージに上がっていって、

みんなはそれぞれ一生懸命考えた1分間スピーチを。

2015kounan10.JPG最後の子をみんなで仕上げたら私たちもステージを見に。

全員のスピーチを聞く事は出来なかったけど、

なんだか親になったような気分でドキドキしながら見ていました。

全員のスピーチが終わると最後は結果発表です。

2015kounan11.JPG

井澤から 特別賞、準グランプリとグランプリの発表。

2015kounan12.JPG2015kounan13.JPG

選ばれた子も、残念ながら選ばれなかった子も、

すごくすごくキレイでした。

みんなが並ぶと圧巻。

2015kounan14.jpg

美しい光景です。。。

2015kounan15.jpg

今回のミスキャンパスの執行部 責任者の さやんさ 。

本番の何ヶ月も前から動いていて、

沢山の観客と終わった安堵感で涙。

2015kounan16.JPG本当にお疲れ様でした!!

2015kounan17.JPG

バックステージで出場者のみんなと。

2015kounan18.JPG

ミスキャン執行部のスタッフの方々も準備から当日のステージまで

バタバタで大変な中、お疲れ様でした。

私たちも、どきどきワクワク楽しめました!

ありがとうございました!!

そして最後はやっぱり恒例の集合写真で〆!

2015kounan19.JPG

お疲れ様でした〜〜

Hair&Make up Stylist  はやし

心斎橋店※06-6244-3261

        WEB予約はこちらから       

Instagram

PAGE TOP