心斎橋

midousuji beauty collection Hair Show @KOREA 〜vol.1〜

こんにちは!! スタイリストのです。

先月後半に3日間ほど営業をお休みさせていただいてた間、

韓国でヘアショーをしてまいりました!

innchonn2.jpg

御堂筋界隈にある10サロンが『関西の女性をもっと美しく』をコンセプトに

美容やサロンワークへの質の向上をはじめ、

スタイリストという仕事の楽しさを人々に浸透させるために

様々なプロジェクトを行っている【御堂筋ビューティーコレクション】。

 

『大阪から世界へ』

を合い言葉に

国境を超えて美容の楽しさ、日本の技術を伝えるべく、

去年の台湾に引き続き 今年の韓国でのヘアショーが実現されました。

STANCE.jpg

 

 

今回のテーマは 『STANCE』 

それぞれの思う STANCE をミーティングを重ねて重ねて表現したいものを考えて造り上げました。

 

2つのテーマに分かれて日本と韓国それぞれの世界観を表現したり、

コラボレーションのステージがあったり盛りだくさんなステージになりました。

 

先ずは J-Future 。

J-FUTURE.jpg

KAWAIIをサブテーマに日本の【祭り】をイメージして

御堂筋ビューティーコレクションのうちの

5サロンにより造り上げられたステージ。

KAWAII1.jpgKAWAII2.jpg

次に K-Future 。

K-FUTURE.jpg韓国のサロン  HAIR TOKYO によるステージ。

HAIRTOKYO.jpg

そして、JAPAN✖️KOREA。

JxK.jpg

日本と韓国代表の2名ずつがコラボレーションした

音無し、カットを魅せるステージ。



FUSION.jpg

なかなかない他国でのヘアショー、

刺激がいっぱいです!!

 ☞ ☞ ☞ ☞ vol.2につづく ☞ ☞ ☞ ☞

 

PAGE TOP