心斎橋

INTENSE EVENT 14.NOV.2016 ~Alternative~ vol.2

☜ ☜  vol.1 はこちら

 

 

そしていよいよ本番!!

 

Alternative4.jpg

Alternative5.jpgAlternative6.jpgAlternative7.jpgAlternative9.jpgAlternative10.jpgAlternative11.jpgAlternative13.jpgAlternative14.jpgAlternative15.jpg

昨年に引き続き 映像、音楽、Hair、Make、

そして今回は洋服までもステージ上で創り上げられるLIVE感が

なんとも特別な空間で、会場を魅了していました。

Alternative16.jpg

Alternative17.jpg

最後の川畑のメッセージ

『人は自由に生きればいいと思う』

自由に 楽しむために 

シンプルだけど厚みのある言葉。

あらためて 偉大だなあと感じました。

Alternative18.jpg

最後にリラックスしたモデルちゃん達♫

公会堂の中は壁さえも雰囲気があって素敵でした。

撮影会が止まりません...w

Alternative19.jpg

Alternative20.JPG

 

HP の Pick Up にもステージの様子が載っているので

是非ご覧下さい♩

 

今回、憧れの大先輩方と同じ舞台に立って

一緒に仕事を出来たこと

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

美容師として 人として 大切なものを

新たに たくさん知れて感じれて、

また1つパワーアップできた気がします!

今年も後少し。

髪をキレイにして、

気持ち良い2016年の締めくくりを

パワーアップした林がお手伝いさせて頂きます(:

頭のこりをほぐして

スッキリ出来るヘッドスパも人気です☆

ぜひご相談ください♫

皆様のご来店  お待ちしております!!

心斎橋店※06-6244-3261※

WEB予約はこちらから

instagram_.jpg スクリーンショット 2016-01-14 20.42.27_edited-1.png

PAGE TOP