心斎橋

Presented by 川畑タケル ★ hoyuセミナー in OSAKA

こんにちは(:

スタイリストのです

時間が流れるのは早いですね

あっという間にGWも終盤にさしかかりました!

今回は 1ヶ月も前の話になってしまいますが、、、

先月の初めに大阪で行われた

川畑のセミナーについて 遅ればせながら

書かせていただきます☆

まずは、

2017hoyukawabata1.JPGせっせと仕込みです

2017hoyukawabata2.jpg

たまーーにふざけながら、、笑

今回のモデルちゃんは

16歳のmomoちゃん

14歳のmariaちゃん。

私は2人のメイクを担当させていただきました♪

2017hoyukawabata4.jpg今回はカットメインのセミナーですが

まずはアレンジ♫

川畑が海外に行く度によるおもちゃ屋さんで

購入した いろいろ がヘアアクセサリーに。

発想が楽しくていつもワクワクです♡

出番前の2人 ♪♫

2017hoyukawabata5.jpg

巨匠はまさかのハナメガネをつけての登場!!笑

2017hoyukawabata6.JPG和やかに、ゆるーーく、セミナーSTARTです。

2017hoyukawabata7.jpg

来ている美容師さんたちとの距離を感じさせない

楽しそうにカットする姿が印象的で、

同じステージに立たせてもらいながら

技術だけじゃない

美容師として大切な言葉を

たくさん感じる事が出来ました。

2017hoyukawabata8.jpg

2017hoyukawabata10.JPG地方から来られている方も多く

カラーやメイクの質問もたくさんで

積極的な姿勢にわたしも感化させられて

すごく良い経験をさせていただけてよかったです♫

2017hoyukawabata9.jpg

カット後のふたり♡

2017hoyukawabata11.JPG2017hoyukawabata12.jpghoyuさん、来ていただいた美容師さんに

長時間頑張ってくれたモデルちゃん、

ありがとうございました♡

来月も

カット&フォトセミナーで川畑が来阪します!

川畑が信頼をおく

カメラマンのmick parkさん、

ファッションスタイリストのyoppyさん

とのコラボ フォトシューティング、必見です!

またまた告知させていただきます♫

最後はみんなで。

2017hoyukawabata13.JPGお疲れ様でした〜〜

心斎橋店※06-6244-3261※

WEB予約はこちらから

 

instagram_.jpg

スクリーンショット 2016-01-14 20.42.27_edited-1.png

PAGE TOP