心斎橋

福岡店 高橋店長によるMAKE LESSON vol.3

先日、

福岡店店長高橋によるメイクレッスンを心斎橋店で行いました。

年に3回のレッスンも今回で3回目。

いつも新しい刺激をもらえる楽しいレッスンです♩

今回はシューティングもあり、

いつも以上に高橋のこだわりや世界観が見えて

参加、見学メンバーみんな盛り上がって楽しく学べた1日でした。

Tmake201712-1.jpgTmake201712-3.jpg

モデルはBEAUTRIUMとは中学生の頃からのお付き合い

aoちゃん♡

テーマは『宇宙人』で白いバックに白い服、色を使ったメイク

で『BEAUTRIUM』に後ろの扉から遊びに来た設定。笑

Tmake201712-4.jpgTmake201712-5.jpgTmake201712-6.jpg高橋ワールド満載の撮影でした♩

今回はわたし もメイクして見てもらってシューティング。

いつもの撮影ではなかなかしない遊びのあるメイク、

難しいけど、やはりたのしい!!

Tmake201712-7.jpg

モデルはlinaちゃん。

『レトロな世界の娼婦と少女の間』

を イメージして作ってみました。

Tmake201712-8.JPGTmake201712-9.jpg

関西だけじゃなく他店の先輩にも

こうして教えたもらえたり、話が出来たりするのが

本当に刺激になって面白い。

こんな機会を作ってもらえる環境に感謝して、

来年はもっともっとレベルアップできるようにがんばります☆

心斎橋店※06-6244-3261

WEB予約はこちらから

instagram_.jpg

スクリーンショット 2016-01-14 20.42.27_edited-1.png

 

PAGE TOP