心斎橋

LOOP west 2018

こんにちは!

もうすぐ産休に入るスタイリスト林です。

今さらですが

6月に行われたヘアショー、LOOPwest2018の記事を、、、♡

BEAUTRIUMからは

神戸店 達冨祐太

心斎橋店 林あさこ

が参加しました!

神戸店 達冨のステージは 3サロンで作り上げる空間で、

テーマは 卦体(けたい)。

大阪弁でよくゆう『けったいな〜』とかで使う

ちょっと変な〜おかしなとゆう意味合いを持つ事を軸に

『ずれ』を裏テーマに構成されたステージ。

loopwest2018_1.jpgloopwest2018_2.jpgloopwest2018_3.jpgloopwest2018_4.jpgloopwest2018_5.jpgloopwest2018_6.jpg

個性的な達冨お得意の

ちょっとおかしな、だけど カッコいいスタイル に変身!

へんてこ と かっこいい のバランスがgood◎

わたし 林 はシューティングステージです。

4サロンで『classical→NEO』を表現した

before、after の2パターンをステージ上でチェンジ&シューティング。

loopwest2018_7.jpg
loopwest2018_9.jpgloopwest2018_10.jpg

loopwest2018_8.jpg

loopwest2018_11.jpgloopwest2018_12.jpgloopwest2018_13.jpg限られた時間の中でガラッと印象を変える楽しさ♪

衣裳もメイクもヘアも やり過ぎだけど どこかバランスが良い 

を、気にしながら作り上げました。

サロンワークでもその人その人に似合うバランスをたいせつに。。

後1週間ほどでお休みに入るかと思うと

やっぱりなんだかさみしい、、

戻ってくる日を楽しみに残りの日にちもお待ちしています!!

最後はサポートしてくれたみんなと。

loopwest2018_165.JPGバタバタせわしないうっかりしすぎな私のサポート、ほんとにありがとう。

たのしいたのしいステージでした♩

loopwest2018_14.JPG

心斎橋店※06-6244-3261※

instagram_.jpg

スクリーンショット 2016-01-14 20.42.27_edited-1.png

PAGE TOP