梅田

ナプラpresents Lovely Girls Night

3月5日月曜日!
 
心斎橋 in オンジェム

ナプラpresents Lovely Girls Night』!!

ナプラが主催で7つのサロンが集まり、ヘアーショーが行われました☆


BEAUTRIUMからは、梅田店の志野、神戸店の井口が担当しました!

午後から仕込みを開始し・・・


仕込みの段階から真剣ですね~★

IMG_8886.JPG
メイク担当は萱野です





ヘアショー開始の20:00!!

トップバッターはBEAUTRIUM!!!

モデルさん2人が登場し、志野と井口の出番です!







一番目目立つポジションでスタイリングを始めた志野が手にしているのは・・・?_

会場からも「その粉な~に♪?」との声。

実は・・魔法の粉です☆


そんな中、井口も笑顔で着々とスタイリングしていきます
IMG_8943.jpg







どんな
IMG_8945.JPG

感じに
IMG_8947.JPG

仕上がって
IMG_8955.jpg

いくのでしょうか!?
IMG_8964.JPG

モデルさんも真剣な眼差しです!

そしてヘアに取り付けられている羽で、よりカッコ良くきまっていきますね!


井口も完成間近です!
IMG_8953.jpg






おやっ?
IMG_8969.JPG
モデルのシオンが志野にスタイリングを始めました

ひげ・・?
IMG_8971.jpg

ひげもサングラスも、すごく怪しいです!!!(笑)
モデルさんに連れて行かれましたね・・(笑)







そしてウォーキング!




IMG_8991.JPG



IMG_8990.JPG



IMG_8992.JPG


IMG_8995.JPG

IMG_8999.jpg

IMG_9002.jpg


野獣な感じが全面に出ていますね!

トップバッターにして最高潮の盛り上がりを見せたのではないでしょうか♪♪














みなさん本当にお疲れ様でした★



PAGE TOP