梅田

社員旅行 in OKINAWA ~3日目~

前回に引き続き、3日目の様子を報告します!

この日は自由行動♪

梅田店の女性スタッフはレンタカーを借りて沖縄本島を観光してきました★

DSC04051.JPG

しかし朝から雨が・・・(すでに梅雨入り)

天候を心配しつつ、

最初に向かった先は『美ら海水族館』!!

IMG_1363.JPG

DSC04089.JPG
でかッ!!

IMG_1361.JPG
水槽もすごく大きい!!

DSC04057.jpg      DSC04081.jpg
生きているヒトデも触れます。


IMG_1354.JPG
そのほかにもたくさんの魚やこの美ら海水族館にしかいない生きているサンゴなどがいました★


IMG_1352.JPG

IMG_1351.JPG
そろって初登場★梅田店の女性アシスタント♪♪

DSC04085.JPG

DSC04083.JPG

いやぁ~キレイだったなあ・・・




その後は雨もやんで(天気は悪いけど)
古宇利大橋へ!
DSC04102.JPG

綺麗さが全然伝わらないのが残念です・・・笑

那覇市の観光(特にサーターアンダギーが美味い!)も楽しみました!






その頃男性スタッフたちはなにをしていたかというと
イメージ.jpg
 
ヘビ!!!!

・・・巻いてみました

さすがです!!!





3日目に重要な人が登場してませんね。

この日の主役はこの人!

DSC04140.jpg

梅田店のボス、勝山★!

10日が誕生日だったので、スタッフみんな集まってお祝い♪♪

プレートは何故か
DSC04127.JPG
『Happy Birthday キャン シンジ』(笑)


DSC04133.jpg
誕生日プレゼントも装着してもらいました★

今年はボールが当たらず良かったですね!(笑)



☆★Happy Birthday★☆
DSC04129.jpg
PAGE TOP