梅田

新入社員歓迎会♪

今年の4月に入社した新入社員の3人☆


先日その歓迎会がありました!



近くのお店へ移動し向かった先は中華料理店!

お店の中を奥へと進み、ジャングルのようなところを通り抜けると・・

そこはレトロな雰囲気のお部屋★

そして料理もすごく美味しい!!

営業終了後でおなかを空かせていたスタッフは、がっつりたくさん食べました♪



おなかいっぱいになったあとはコレ!

カラオケ♪♪(笑)

今回はカラオケ付きで、かなり盛り上がりました~!!

みんな思い思いの歌を歌い、とても楽しい歓迎会になりました☆

1年目の3人もすごく楽しんでくれたみたいでヨカッタ★



これからも楽しく、最高のBEAUTRIUM梅田店を目指してみんなで頑張っていきますのでよろしくお願いします♪♪



PAGE TOP