梅田

BEAUTRIUM LIVE

11月3日の祝日に、梅田店で美容学生さん向けの就職説明会を行いました!

8人の美容学生さんに来て頂きました♪

間近でモデルさんのヘアメイクの仕込みをみてもらったり、、

芦屋店のスタイリスト岸田がモデルのスタイリングを担当!!

メイクは心斎橋の池田が担当しました!

ライブ

みんな真剣にみてくれています!

ライブ2

普段見れない撮影風景も 学生さんにとっては

すごく新鮮だったと思います!!

ライブ3

最後に学生さんにシャンプー&スタイリングを体験してもらいました!

少しの時間でしたが

このBEAUTRIUM LIVE で、BEAUTRIUMの良さなどを、感じてもらって

ここで働きたいと思っていただけたら嬉しいです!

サロン見学も随時行ってますので、気になっていただけたら

是非ご連絡お待ちしてます♪   

*06−6373−3837*

http://beautrium.com/information/

PAGE TOP