梅田

WELLA SEASON DESIGN WORK SHOP

こんにちは!

アシスタントの大谷です!

少し更新が遅れましたが、、、

4/28(月)にWELLA STUDIO OSAKAで行われた

BEAUTRIUM神戸店の店長"畝川英二"のセミナーに

梅田店はアシスタント萱野さん、私、大谷が参加させて頂きました。

 

まず、モデルのデモストレーションをしました。

今風のウルフカットにカットし、

立体感のあるハイライトを入れて外人風に、、、♪

MAKE萱野さん、、♪

 ウエラ

可愛いです。

 

 

お昼からは、ウィッグを使ってのカットの講習をしました。

畝川さんの楽しい雑談も混じりつつ、、

最後にカットしたウィッグにカラーリングをしました。

 

image1_7.jpg

真剣な雰囲気が伝わりますね♪

 

 

BEAUTRIUMの良さが伝わった講習会で、

自分自身もいつもの営業とは違った感じの雰囲気で

すごくいい経験と刺激を受けました。楽しかったです!

ウエラ萱野大谷

もっと色んな事に参加し、学んでいきたいと思いました!!

 

 

CHECK→→ http://beauty.rakuten.co.jp/s1010005548/

PAGE TOP