梅田

沖縄旅行♪ 〜2日目〜

2日目はまずはじめにに古宇利島に行きました!

aaa.JPG

定番のブルーシールのアイスをがぶり♪

お昼ご飯は、沖縄そばで有名な

「きしもと食堂」!!

image2.JPG

www.JPG

豚のお肉が甘くて、おそばのコシもあってとても美味しかったです♪

お腹がいっぱいになったところで次に向かう場所は、、

名護市にある森のガラス館に行ってきました!

xxx.JPG

初めて体験する琉球グラス作りにワクワクしながら、

みんな一生懸命グラスを作りました!

qqq.JPG

完成したらお店に届くのでそれまで楽しみです♪

その後、おやつ代わりにてんぷら屋さんへGO!!

bbb.JPG梅田店の食べっぷりは衰える事を知りません!!(笑)

そして時間が過ぎ、大阪へ、、、

2日間たくさんリフレッシュできたので、

これを励みに年末に向け頑張っていきます!!

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

PAGE TOP