梅田

梅田店 女子旅 in USJ

こんにちわ!

フロントの重光です!

先日梅田店女子スタッフでUSJに行ってきました

チャーリーブラウンに出迎えてもらい

記念に1枚^^

チャーリー.jpeg

チャーリーの可愛さに全員癒されました

あいにく天気はでしたが

ほぼ待ち時間なしでメインアトラクションに

乗ることができました!

パーク内は早くもX'mas仕様に変わっていて

あの伝説の巨大ツリーも見ることができました!

今年でこのツリーの展示は最後みたいです。。。

ここでも記念にパシャリ

ツリー.jpeg

1日中思いっきり笑って、楽しめたので

とてもいいリフレッシュになりました!!

なんと、、梅田店女子スタッフの半分以上が

年間パス所有者です(笑)

さすが関西圏女子ですね

USJが好きな方、興味がある方、

ぜひご来店の際にお話しましょう^^

全員.jpeg

BEAUTRIUM umeda

 

Tel.06-6373-3837

スタイル写真FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

PAGE TOP