梅田

6月スタイリスト公休と定休日のお知らせ

 

いつも梅田店をご利用頂きありがとうございます。

 

 梅田店6月のスタイリストのお休みが決まりましたので

お知らせ致します。

勝山・・7日(火)/16日(木)

川島・・2日(木)/15日(水)

北崎・・9日(木)/21日(火)/26日(日)

韓国で開催されるヘアショー参加の為

今井・・22日(水)/30日(木)

松本・・14日(火)/15日(水)

萱野・・7日(火)/16日(木)

尚、毎週月曜日と28日(火)は定休日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

皆様のご予約お待ちしております☆

 BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真 / FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

images.jpeg

沖縄旅行♪ 〜2日目〜

2日目はまずはじめにに古宇利島に行きました!

aaa.JPG

定番のブルーシールのアイスをがぶり♪

お昼ご飯は、沖縄そばで有名な

「きしもと食堂」!!

image2.JPG

www.JPG

豚のお肉が甘くて、おそばのコシもあってとても美味しかったです♪

お腹がいっぱいになったところで次に向かう場所は、、

名護市にある森のガラス館に行ってきました!

xxx.JPG

初めて体験する琉球グラス作りにワクワクしながら、

みんな一生懸命グラスを作りました!

qqq.JPG

完成したらお店に届くのでそれまで楽しみです♪

その後、おやつ代わりにてんぷら屋さんへGO!!

bbb.JPG梅田店の食べっぷりは衰える事を知りません!!(笑)

そして時間が過ぎ、大阪へ、、、

2日間たくさんリフレッシュできたので、

これを励みに年末に向け頑張っていきます!!

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

沖縄旅行♪

iiiiii.JPG10月5,6日と梅田店スタッフで沖縄本島に行ってきました!

この日のドレスコードはなんと朝から、、、

image1 11.JPGボーダー!!

image1 9.JPG

1日目はシュノーケリングとバナナボートをやりにナビービーチへ!

バナナボートが想像以上に激しく、

振り落とされないよう...

image1 10.JPG

北崎も必死です(笑)

海を満喫した後は、夜は待ちに待ったBBQ!

image1 2.JPG

神戸店と一緒にお腹いっぱい食べて花火もしました!

image1 3.JPG

image2 3.JPG

この花火の文字を書くのにテイク23もかかりました(笑)

なんて書いてあるのか、みなさんおわかりでしょうか?♪

2日目に続く...

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

山口小夜子

こんにちはthumb_20130523145916_519db0346e360.jpg

本格的に夏の日差しになってきましたね。

yjimage-1.jpeg

BEAUTRIUM梅田店は雑誌の他にも

写真集、グルメ本、エッセイなど、

たくさんの本を用意しております。

11137989_1611253732421187_1404265828_n.jpg

新しく、『山口小夜子 未来を着る人』が仲間入りしました。

yjimage-3.jpeg

パリコレクションにアジア人女性として初めて起用され、

次いで、ニューヨークコレクションにも出演し

おかっぱ頭に切れ長の目で日本人ブームを巻き起こした

70年代の有名なモデルさんです。

yjimage-2.jpeg

あまりの人気にSAYOKOマネキンというマネキンまで

発売された程で、

現在でもアナスイのニューヨーク店で使用されてるよう

img_d248fd467e1a805c7c2f45e50d18d1a4139743.jpgのサムネイル画像

彼女のステキな世界観をぜひ一度ご覧下さい☆

animals_01.jpg

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

 

ご旅行のお供に☆☆

dad_beach03w472_c.jpgのサムネイル画像

こんにちは☆

6月も終盤、最近の話題といえば夏休みの予定について、

海にプールに温泉、海外旅行、、、

考えてるだけでうきうきしますね♪♪

そんな旅行やレジャーにもってこいの商品が入荷致しました!

41D5LBeDktL.jpg大人気商品Amatoraのシャンプー&トリートメント

持ち運びに便利なトラベルサイズ☆☆

海にプールに温泉、旅行はもちろん

フィットネスやお試し、プレゼントにもおすすめです。

写真.JPGのサムネイル画像

私はダメージ毛なのでノンシリコンはちょっと、、

と思っていましたが、使って驚き

ノンシリコンらしからぬしっとり感

泡立ちが違います!!!

詳しくはスタッフまで☆☆☆☆☆☆

yjimage-1.jpeg

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真 / FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

似顔絵

こんにちは☆

ここ数日、暖かい日が続いてますね。

夏の足音が聞こえております。

lgf01a201309221600.jpgのサムネイル画像梅田店スタイリストも続々と夏期休暇を決めております。

休暇のお知らせカードを作成していると、

カワシマ店長から似顔絵を差し込んでほしいとのリクエスト、、

北崎作成の似顔絵を差し込みました!!

MIDORI.jpegのサムネイル画像いや〜、なかなか可愛く出来たのではないでしょうか。

夏期休暇、全員決定致しましたら

改めてお知らせ致します。

BEAUTRIUM umeda

Tel.06-6373-3837

スタイル写真 / FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg

BEAUTRIUM LIVE

5/18(月)に梅田店にて学生イベント

"BEAUTRIUM LIVE"が行われました!!

たくさんの学生の方々に来て頂きました!!

b-live

神戸店店長の畝川によるデモストレーションなど

楽しんでいただけたのでわないでしょうか♪

b-live畝川さん

b-liveゆmi

普段見る事の出来ないスライドカットやアイロンワークなど、

少しの時間でしたが、BEAUTRIUMの良さが伝わったと思います!!

 

 

尚、関西エリアの平成28年度卒業生 応募締め切り日は6月30日までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。


梅田店 

tel:06-6373-3837

hair style 

↓↓↓

web:http://beauty.rakuten.co.jp/s1010005548/style/ 

 

 

WELLA SEASON DESIGN WORK SHOP

こんにちは!

アシスタントの大谷です!

少し更新が遅れましたが、、、

4/28(月)にWELLA STUDIO OSAKAで行われた

BEAUTRIUM神戸店の店長"畝川英二"のセミナーに

梅田店はアシスタント萱野さん、私、大谷が参加させて頂きました。

 

まず、モデルのデモストレーションをしました。

今風のウルフカットにカットし、

立体感のあるハイライトを入れて外人風に、、、♪

MAKE萱野さん、、♪

 ウエラ

可愛いです。

 

 

お昼からは、ウィッグを使ってのカットの講習をしました。

畝川さんの楽しい雑談も混じりつつ、、

最後にカットしたウィッグにカラーリングをしました。

 

image1_7.jpg

真剣な雰囲気が伝わりますね♪

 

 

BEAUTRIUMの良さが伝わった講習会で、

自分自身もいつもの営業とは違った感じの雰囲気で

すごくいい経験と刺激を受けました。楽しかったです!

ウエラ萱野大谷

もっと色んな事に参加し、学んでいきたいと思いました!!

 

 

CHECK→→ http://beauty.rakuten.co.jp/s1010005548/

新入社員♪

4月1日から、梅田店に新入社員が3人入社しました!

中嶋.jpg

中嶋 麻衣

田村.jpg

田村 圭佑

新原-1.jpg

新原 悠太

レセプション

藤井さん.jpg

藤井 彩未

新しい環境でまだ緊張してますが、

フレッシュな3人がさらに梅田店を盛り上げていきますので

よろしくお願いします!!

ティムバートンの世界

こんにちは!

アシスタントの大谷です!

最近温かい日が続いてますね♪

花粉症の方は大丈夫でしょうか?

先日、グランフロントで行われている

"ティムバートンの世界"の展覧会に行って参りました!

ティムバートン展-1.jpg

ティムバートンの作品と言えば

『アリスインワンダーランド』

『チャーリーとチョコレート工場』

『バッドマン

『シザーハンズ』   などなど。。。

沢山の有名な作品がありますね。

ご存知の方も多いと思います!

 

すごく面白い世界観が見られると思います!

主にアニメの作品が多いので、"楽しい"という感じでした♪

まだグランフロント大阪で4月19日まで開催してますので、

是非見に行ってみてください★☆

002.jpg

 

042.jpg

 

PAGE TOP