CIRCUS

CIRCUS aoyama

眉カットの話。松井まなみ

こんにちは!

本日は当店の密かな人気メニュー『眉カット』についてのお話です!

眉は骨格に沿ってはえます。なのでそれぞれ違って個性が出やすい場所であり、メイクの歴史から見ても

その時代を象徴するかのように、流行に沿って変化していますね。

80年代のバブル期は好景気と同様に力強くしっかりとした太眉。

90年代はアムラーでおなじみの細眉。そして00年代は太眉の明るめ、眉カラーが生まれました。

そして今、太眉ブームもひと段落し、よりナチュラルなその人本来の形を生かすような形が流行っています。

カラーも髪より少し暗めのパウダーで整える程度に。

ご自身では難しい、、

と、思っているあ客様!是非一度眉カットを体験してみてください!

男性は清潔感が出で骨格が綺麗に見えます。(実は眉カットリピーターほとんどが男性の客様です)

女性のお客様にも、お家での整え方や、描き方もレクチャーいたします!

お気軽にお尋ねください!

IMG_3694.jpg

アシスタントの田中くん

時々スタッフみんなの眉が気になって、一気にカットする時があります。笑

今はアシスタントチーフ永周くんの伸びかけ眉を狙ってます。。。

今夜あたり切ってあげたいなぁと思っております。

アシスタントでも、スタイリストでも気になっているお客様はお気軽にお尋ねくださいね!

ちなみに価格は2160円です。

カットやカラーのついでに是非☆

後悔はさせません!お待ちしております。

動画や、ヘアカタログはこちらへ→松井のインスタ

メンズプレッピー12月号。松井まなみ

こんにちは!

先日撮影いたしましたメンズプレッピー12月号が発売いたしました!

飯田店長とともにビジネスマンのON,OFFスタイルを提案してきました。

自分の作品を作るのはもちろんの事、飯田店長と一緒の撮影というのも刺激的で

とても勉強になりました。

飯田店長をはじめ、中野代表、小坂副店長にはアシスタント時代から何もわかってない松井を社会に適用するように正してくださり

技術までも叩き込んでくださいました。泣

いつか恩返ししなくては、、、

話がそれましたが、ひとまずメンズプレッピー12月号見ていただきたいです!

お店に置いてありますので是非チェックしてください!!

sc_2017110103-197x197.png(画像お借りしております。)

IMG_2268.JPG

飯田店長とアシスタント田中くん

IMG_2280.jpg

貴重な2ショット!と、思いきやアシスタント杉山くんがチラリ。

とーってもいいお天気の撮影でみんなでお散歩しながら帰りました☆

それでは、近頃寒くなってまいりましたが、年末に向けてどしどしご予約お待ちしていますね!

綺麗になって12月乗り越えましょう!

メイクの話。松井まなみ

こんにちは!

またまたメイクのお話。

秋冬になって感じること、なんだかダークトーンのお洋服が増えてきますよね。

もちろんそれが悪いことなわけではないのですが、

携帯などで写真を撮った時など、なんだか画面が暗い印象になりがち。

そんな時、たまたま明るい色のニットを着ている方だったり。鮮やかなネイルの手元が気になったり。

可愛い色のリップを塗っていたお友達が素敵に見えたり。。

色の持つ力ってやっぱりすごいんだなぁって実感します。

こんな季節こそ、カラーメイクを楽しんでもいいかな!という思いを込めてカラーメイクしてみました!

rinamake.jpg

rinamake2.jpg

rinamake4.jpg

アイホールに赤茶でグラデを作った後に、水色と黄色をのせました。

マスカラはうっすらパープルががった黒を。

IMG_3100.jpg

DAZZ SHOPアリュールドシングルアイシャドウ  SUNBATH05

DAZZ SHOPSリュールドシングルアイシャドウ              A FIZZ13

IMG_3099.jpg

THREEアトモスフェリック ディフィニションマスカラ03

全て主張しすぎず、さりげない色味で普段メイクにちょい足しで使えるのでオススメです!

着物に似合うアップスタイル。松井まなみ

こんにちは!

本日は雑誌掲載のお知らせです!

「着物に似合うアップスタイル2018」という業界誌に乗せていただきました!

今回は、大学生の卒業式の袴に似合うスタイルを提案しました。

IMG_0434.JPG

こちらはオフショット。和服って可愛いですよね。

なかなか着る機会がないだけに、写真を撮る枚数も増えるはず!

IMG_2301.jpg

1ページ載せていただいちゃいました⭐︎

是非是非、セットやアレンジもお任せください!

メイクの話。松井まなみ

こんにちは!

私、松井はヘアメイクとしてもお仕事させていただいております。

普段のヘアカタログの撮影はもちろん。タレントさんのヘアメイク。ブライダルのお仕事。

もちろんなんでもない日にオシャレしたい人のお手伝い。

ポイントメイクから、フルメイクまでご要望に合わせておめかしのお手伝いをさせてください!

ヘアとメイクを変えると同じ洋服同じお店でも気分がガラッと変わりますよ!

美容室をもっと気軽に、アレンジやメイクでお出掛け前に。使ってみてください⭐︎

料金などはお店までお問い合わせくださいね!

様々なケースで対応いたします。

lll.jpg

こちらは撮れたてホヤホヤのツヤ肌でベージュで統一したこの秋らしいナチュラルメイク。

自然なんだけど、目を惹く目元。

まるで素肌のように丁寧に作ったお肌。

IMG_1892.jpg

オレンジのシャドウに、グリーンのアイライン

遊び心のあるデザインも。

ぜひ一度体感しに来てください!

お客様スタイル!!ショート編。松井まなみ

こんにちは!

気がつけばもう9月も終わりに近づいて、すっかり秋めいてきましたね。

松井は、旅行にファッションに、グルメに。。。

胸が高鳴っております。

さてここで、お客様の人気スタイル載せていきたいと思います!今回はショートヘアです。

IMG_1981.JPG

後頭部の丸みと、前髪のラインがポイントでっす!あえての自毛ブラックで楽しみたい。大人ショート。

IMG_2080.JPG

ふんわりとパーマをプラスしたスタイル。少しウェットな質感が今っぽい!

IMG_2003.JPG

美シルエットの前下がりショート。こちらオーダー多めです⭐︎

秋へ向けたおすすめカラー!松井まなみ

こんにちは!

夏も終わりに近づき、お洋服は秋冬もの並び始めましたね!

まだまだ暑いながらも、ちょっとだけ秋要素を取り入れたい。でも夏が終わるのは寂しい!

そんな気分にぴったりなカラーリングの紹介です!

IMG_1669.jpg

IMG_1670.jpg

ハイライトとローライトを交互にたくさん入れて、イルミナカラーで綺麗な色をかぶせます。

IMG_1737.jpg

ショートに合わせると、グッとオシャレに!髪の面積が少ない分しっかりくすませて。

IMG_1700.jpg

ロングヘアはニユアンスが大切なので、透明感を出すために黄味をとったハイライトが目立つ仕上がりに。

どのスタイルも、アレンジしても巻いてもくしゃっと無造作に仕上げても

いろいろな表情を見せてくれるこのカラーは松井もお気に入りです!

ぜひ参考になさってください!

お客様スタイル!ミディアム編。松井まなみ

こんにちは!

先日のお客様のリアルスタイルボブ編に引き続き

本日は最近とってもリクエストの多いミディアムをお届けします!

結べる長さで、はねなくて、ロングの雰囲気も残せて、ボブっぽさも感じられる

万能な長さ。

松井個人的にも、大好きなレングスです。

IMG_1424.JPG

重めにパツッとしたラインは残しつつ、トップのみレイヤーを合わせました!毛先にワンカールのパーマをかけています。ショートバングを合わせてツヤツヤな黒髪との相性もバッチリです!このツヤ感は当店自慢のヘッドスパの仕業⭐︎季節の変わり目に是非一度お試しください!

IMG_1414.JPG

顔周りにポイントをもたせて、小顔効果もバッチリだし、アップにするときおくれ毛も出しやすい王道ミディアム!毛先のパーマでさらに楽チン♪

IMG_1394.JPG

こちらは、レイヤーをキレイに入れたスタイル!、ボリュームも出しやすく、男性ウケも一番!?な女性らしいフォルムのミディアムです。イルミナカラーで、アッシュに少しのラベンダーをプラス。絶妙な色味が人気です!

CIRCUSでは常に最新のカラー剤や、パーマ液、トリートメントを提供できるようにアンテナを張っております!

使っている商材は、すべてスタッフみんなで試していいなぁと思ったものを扱っています。

ネットなどでいろいろな情報があり、こだわりのある方もいらっしゃると思います。

スッタフ一同日々勉強させていただいておりますので

何か不安や、ご質問があればお気軽にお尋ねください⭐︎

PAGE TOP