CIRCUS

CIRCUS aoyama

メイクの話。松井まなみ

こんにちは!

私、松井はヘアメイクとしてもお仕事させていただいております。

普段のヘアカタログの撮影はもちろん。タレントさんのヘアメイク。ブライダルのお仕事。

もちろんなんでもない日にオシャレしたい人のお手伝い。

ポイントメイクから、フルメイクまでご要望に合わせておめかしのお手伝いをさせてください!

ヘアとメイクを変えると同じ洋服同じお店でも気分がガラッと変わりますよ!

美容室をもっと気軽に、アレンジやメイクでお出掛け前に。使ってみてください⭐︎

料金などはお店までお問い合わせくださいね!

様々なケースで対応いたします。

lll.jpg

こちらは撮れたてホヤホヤのツヤ肌でベージュで統一したこの秋らしいナチュラルメイク。

自然なんだけど、目を惹く目元。

まるで素肌のように丁寧に作ったお肌。

IMG_1892.jpg

オレンジのシャドウに、グリーンのアイライン

遊び心のあるデザインも。

ぜひ一度体感しに来てください!

お客様スタイル!!ショート編。松井まなみ

こんにちは!

気がつけばもう9月も終わりに近づいて、すっかり秋めいてきましたね。

松井は、旅行にファッションに、グルメに。。。

胸が高鳴っております。

さてここで、お客様の人気スタイル載せていきたいと思います!今回はショートヘアです。

IMG_1981.JPG

後頭部の丸みと、前髪のラインがポイントでっす!あえての自毛ブラックで楽しみたい。大人ショート。

IMG_2080.JPG

ふんわりとパーマをプラスしたスタイル。少しウェットな質感が今っぽい!

IMG_2003.JPG

美シルエットの前下がりショート。こちらオーダー多めです⭐︎

秋へ向けたおすすめカラー!松井まなみ

こんにちは!

夏も終わりに近づき、お洋服は秋冬もの並び始めましたね!

まだまだ暑いながらも、ちょっとだけ秋要素を取り入れたい。でも夏が終わるのは寂しい!

そんな気分にぴったりなカラーリングの紹介です!

IMG_1669.jpg

IMG_1670.jpg

ハイライトとローライトを交互にたくさん入れて、イルミナカラーで綺麗な色をかぶせます。

IMG_1737.jpg

ショートに合わせると、グッとオシャレに!髪の面積が少ない分しっかりくすませて。

IMG_1700.jpg

ロングヘアはニユアンスが大切なので、透明感を出すために黄味をとったハイライトが目立つ仕上がりに。

どのスタイルも、アレンジしても巻いてもくしゃっと無造作に仕上げても

いろいろな表情を見せてくれるこのカラーは松井もお気に入りです!

ぜひ参考になさってください!

お客様スタイル!ミディアム編。松井まなみ

こんにちは!

先日のお客様のリアルスタイルボブ編に引き続き

本日は最近とってもリクエストの多いミディアムをお届けします!

結べる長さで、はねなくて、ロングの雰囲気も残せて、ボブっぽさも感じられる

万能な長さ。

松井個人的にも、大好きなレングスです。

IMG_1424.JPG

重めにパツッとしたラインは残しつつ、トップのみレイヤーを合わせました!毛先にワンカールのパーマをかけています。ショートバングを合わせてツヤツヤな黒髪との相性もバッチリです!このツヤ感は当店自慢のヘッドスパの仕業⭐︎季節の変わり目に是非一度お試しください!

IMG_1414.JPG

顔周りにポイントをもたせて、小顔効果もバッチリだし、アップにするときおくれ毛も出しやすい王道ミディアム!毛先のパーマでさらに楽チン♪

IMG_1394.JPG

こちらは、レイヤーをキレイに入れたスタイル!、ボリュームも出しやすく、男性ウケも一番!?な女性らしいフォルムのミディアムです。イルミナカラーで、アッシュに少しのラベンダーをプラス。絶妙な色味が人気です!

CIRCUSでは常に最新のカラー剤や、パーマ液、トリートメントを提供できるようにアンテナを張っております!

使っている商材は、すべてスタッフみんなで試していいなぁと思ったものを扱っています。

ネットなどでいろいろな情報があり、こだわりのある方もいらっしゃると思います。

スッタフ一同日々勉強させていただいておりますので

何か不安や、ご質問があればお気軽にお尋ねください⭐︎

お客様スタイル!ボブ編。松井まなみ

こんにちは!

いくつか人気のヘアスタイルをご紹介してみようと思います。

本日はボブスタイルを厳選してお届け!

IMG_1384.JPG

大人気のイルミナカラーを1年くらいさせていただいているお客さまです。赤みを最大限に収めつつ、明るさは失わないオリーブベージュです。前下がりの長めボブはアレンジもしやすくおすすめです!

IMG_1311.JPG

毛先にワンカールパーマをかけたスタイル。前髪はアシメバングを合わせています。スライドカットで作った毛束感はやはり可愛いですね!

IMG_1519.jpg

トレンドの外ハネボブ。細かいハイライトをたくさん入れて、イルミナカラーのオーキッドという色を被せています。ダークに見えて、動きが出るのでウェットに仕上げてもかっこいいです!

素敵なお客様が、さらに素敵になっておかえりになる姿を見送るのが至福の時間です。

またいろんなレングスをお届けしますね。

おまけ↓

IMG_0684.jpg

松井。10年ぶりに前髪を作りました!(個人的に大ニュース!!笑)

小顔に見えると好評ですvv

密かにお客様にも浸透中のこの真ん中薄めの松バングは、巻いて降ろしても。このように流しても、かきあげることもできる万能バングです!

よろしければお揃いしましょう〜!

めっちゃおすすめです〜!

アレンジ版も今度載せますね!

では〜!

山の日ということで。松井まなみ

こんにちは!

多くの方は本日より夏休みでしょうか。

帰省や旅行お気をつけて楽しんできてくださいね。

さて、本日8月11日は山の日ということで、山登ってきました!(10日にお休みいただいてました)

東京は35度の猛暑日な上に、今にも降り出しそうなお天気だったので、山梨県の南アルプスの東側に位置する標高1731mの甘利山というところまで足を伸ばしてまいりました!

いざ出発し、小仏トンネルを抜けると、、快晴!

とまではいきませんでしたが、照り過ぎず程よいお天気でした。

晴天だと、ここに富士山が現れるそうな。(甲府盆地の夜景が臨めるスポットとしても有名らしいです!)

IMG_1468.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1483.jpg

前回のブログから山付いてますが、実際のところアウトドア派でも山ガールでもない松井は

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、デニムにランニングシューズという出で立ちで挑戦。

靴くらいはちゃんと買ったほうがいいかなぁなんて考え中です。

帰りには近くの白山温泉(松井の母校の教授、ノーベル賞受賞者の大村智氏の掘り当てたという温泉!)にも立ち寄り

帰りはお恥ずかしながら爆睡。

とても良い休日を過ごせました!

普段都会にいるのとは違った刺激があり楽しかったです。

みなさんの夏のお話も是非聞かせてくださいね!

では、お店でお待ちしております!

夏休みいただいてきました!松井まなみ

こんにちは!

皆様より一足早く夏休みをいただいてきました。

今年は、スイス旅行をしてきました!ジュネーブを拠点に、首都のベルン、マッターホルンのあるツェルマット、そして湖を挟んで隣接するフランスのブルゴーニュまで足を伸ばしました!

どこに行っても、何を見ても絵になるのはヨーロッパへ行くたびに感じますが

何より感動したのは自然の多いこと!

ツェルマットはもちろんのこと、ジュネーブなどの都会でも街中に植えてある木が大きい!ワサワサしてる!

なんでも、街中にある木々たちはたとえ自分の庭でも、勝手に切ってはいけないそうです。

テラスでランチを食べていると、蜂やスズメが当たり前のようにお皿に。笑

私はおもわず払ってしまいましたが、周りを見ると誰も気にしてない様子。。

見習って気にしないようにしてみたものの。どうしても落ち着きませんでした。

スイスの方々すごいなぁ。心に余裕があるんだな。

そんな事はさておき。今回の旅のハイライト!標高3100メートルのハイキング!

IMG_1116.JPG

山頂からの眺め。右手に見えますのがマッターホルンでございます!

IMG_1007.JPG

見てください!この見事な氷河!左上に見えますのがモンテローザです。

IMG_1125.JPG

逆さ富士ならぬ、逆さマッターホルン!この景色を見るために五時起き。電車ではいけない場所なので運動不足の体に鞭を打ち。アザだらけになって渾身の一枚。IMG_1126.jpg

どアップすみません。。

まだまだお見せしたい写真は山ほどありますが、この辺で、、

ご来店の際見てやってください!!!

ほんとーに盛りだくさんの楽しい夏休みでした!

おやすみを頂き感謝です。

2017後半戦リフレッシュした松井をよろしくお願いします!

ご来店心よりお待ちしています☆

非常勤講師のお仕事。ヘアメイクスタイリスト松井

こんにちは!

6、7月に全5回の非常勤講師のお仕事をしてまいりました!

実は去年、単発でメイクの授業をさせていただき、そのご縁でこの度授業を受け持たせていただくことになりました!

今回はセットの授業。サロンに入ってすぐに使える技術を身につけてもらいたいなぁと思いカリキュラムを組みました。

私自身、スタイリストとしてハサミを持つ以前から、セットやアレンジのリクエストをいただくことが多くアシスタントのつらい時期や苦しい時期も、自分の存在価値を見出す強い糧になっていた技術の一つです。

美容師として、ハサミを持つまでのアシスタント期間に学ぶべき事は沢山さんあります。(もちろんなってからもですが!)

学生からアシスタント、スタイリストと成長する過程で少しでもこの授業が生徒の方々のアイディアとして、お客様、そして彼女たち自身の役に立ってくれたらいいなぁと思っております!

IMG_1234.JPG

編み込み、ねじり編みなどを出来るように!

IMG_1235.JPG

アイロンやホットカーラーを使えるように!

IMG_1231.JPG

最難関!ギブソンタックカール。

IMG_1232.JPG

最終日みんなで。こんな囲んでいただいて。。照れますね。。

ありがとうございました!

2017夏季休暇のお知らせ

夏期休暇のお知らせです。

お客様には、ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

ご確認の上ご予約お願い致します。

中野  9月4日(月)〜9月13日(水)

 飯田  8月15日(火)〜8月24日(木)

小坂  8月29日(火)〜9月5日(火)

松井  7月25日(火)〜8月1日(火)

和田  9月5日(火)〜9月12日(火)

SUMMER.jpg

中途採用 アシスタントスタッフの募集

CIRCUS by BEAUTRIUM表参道は、お店のさらなる飛躍を目指しアシスタントを募集してます。

レベルの高い技術を習得して、一緒に素敵な未来を創りましょう!!

ご希望の方は、人事担当者へ必要書類を提出してください。

書類受理後、各人に面接のご連絡をいたします。

宜しくお願い致します。

【 求人詳細 】

募集店舗:CIRCUS by BEAUTRIUM表参道

勤務地:東京 表参道

採用数:男/未定 女/未定

休日:年間105日

加入保険:雇用保険・労災保険・厚生年金・社会保険・健康診断年1回 

基本給:16万9千円以上(休日手当含む)

昇給:毎月の技術試験による

交通費:実費支給(月額4万円以内)

必要書類:履歴書

【書類提出先】

150-0001

渋谷区神宮前5-1-17-2F

CIRCUS by BEAUTRIUM 表参道

03-6434-1190

採用担当/木暮 博志 宛

よろしくお願いします。

CIRCUS by BEAUTRIUM 表参道

店長 木暮 博志

PAGE TOP