CIRCUS

表参道コレクション終了☆

 
 先日、代々木体育館で行われた、表参道コレクションが開催されました。
 この日のために、日々、悪戦苦闘、切磋琢磨、七転び八起き!?してきた事を。
 精一杯表現してきました。

 CIRCUSのステージは、
 「動」「強」「激」をイメージに、凛とした、意思の強い女性をテーマとしました。

 その雰囲気を少しだけご紹介します!
 いつもとひと味違うCIRCUSをご覧ください。


 
 
 
 沢山のお客様に来ていただきました。

 

 

 

 仕込み風景です。

 
 
 今回、洋服のスタイリングをお願いした、スタイリストの鹿野さんです!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 ショーを作るときは、まずテーマ、次にモデルさんの人数、次に衣装の雰囲気、ヘアー、
 メイク。。。。。
 と、全員で何度もぶつかりながら固めていきます。今回も、波や、風や、嵐もありました
 が(笑)その度に、スタッフのモチベーションが上がっていくのを強く感じました。
 
 これからも「魅了するCIRCUS」を目指して行きたいと思います。

 応援にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

                     CIRCUS スタッフ一同
PAGE TOP