CIRCUS

ヘアショー SPLASH in 両国国技館

 こんにちは。副店長の飯田です。
先日3月12日(火)に開催されましたヘアショーにCIRCUSの代表としてBEAUTRIUMとのショーに参加してきました。
その一部をUPいたします。

コンセプトは、こちらです

“SPLASH INTERNATIONAL”は、ヘアサロンとヘアスタイルの可能性を、日本国内ばかりでなくアジアへも発信することを目指してスタートしました。
ホーユープロフェッショナルは、この“SPLASH INTERNATIONAL”をトータルビューティーイベントと位置づけ、国内外のトップサロンが、日常のサロンワークとは異なる「技術」「クリエイショ ン」を発信する場を提供。新たな「ヘアファッション文化の創造」を追及することで、美容業界の更なる発展に寄与したいと考えています。

有名トップサロンの中でも限られたサロンのみが参加できるショーでして、国内いや世界的に見ても豪華なショーです。もうエンターテイメントですね。

今回は、CINEMA CARABANというテーマのもとヘア、ファッション、ストーリーと組み立てていきました。
CINEMA CARABANというのは、いろいろな場所(海、山、川など)でアウトドア感覚で映画館を作って上映するような、そんな楽しい集団のことです。
そこにいろいろな人達が見に来るという設定です。

とてもハッピーでピースなショーでした。
以前にも両国国技館でショーをやらせて頂いた際にも思いましたが、やはり独特の空気感があってとてもいい緊張感でできました。

その一部の写真です☆



今年もショーがたくさんあります!!
常にいいものを作り上げて流行を発信できるよう努力していきます。
そしてCIRCUSに来て頂けるお客様にも愛情をもっていいものを提案できるように努力していきます。
飯田でした☆
PAGE TOP