CIRCUS

サイドとバックの髪型について

こんにちわ!スタイリストの久保です!

今回は最近僕が撮影した髪型のサイドとバックの写真をあげたいと思います。

IMG_2964新.JPG

IMG_2971 新 のコピー2.JPG

自分だと正面の髪型ばかり気になったりしますが、

実は人から見て"オシャレ"だなって思う髪型ってサイドから見てもバックから見ても、

どの角度からみてもバランスの良い髪型だったりします。

そこで僕たちはどの角度でもオシャレ決まるように、いろんなカットの技術を使ってバランスよくカットをしていきます。

カラーで立体感をだしたり、パーマでシルエットを良くしたり方法は沢山あります。

せいのしろhp3 のコピー.JPG

せいの白hp2 のコピー.JPG

せいのしろhp1 のコピー.JPG

お客様がご来店された時も、

一人一人の好みのシルエットやバランスをしっかり把握して、

サイドやバックの細部にまでこだわってカットさせていただきます!

心よりご来店お待ちしております。

スタイリスト 久保 友洋

PAGE TOP