CIRCUS

LOOP inJAPAN ヘアショー出演 松井

こんにちは!

ヘアメイクスタイリストの松井まなみです☆

先日、国際フォーラムで開催されたヘアショーに参加して参りました!

年明けからミーティングを重ねてついに本番!

このヘアショーは異なるサロンのスタイリストがフリーテーマで同じステージに上がって、

それぞれが作品を作り上げていく。というものでした。

LOOP4.JPG

舞台上でのシューティングのパフォーマンスも有りました!

LOOP1.JPG

松井も映ってますvv

手の甲に、CIRCUS10年目記念と、私の美容師生活10年目のロゴを記入!

見えた方いらしたかな?笑

LOOP2.JPG

モデルちゃんは藤田エミリちゃん!松井一押しです!とっても可愛くて雰囲気満載の14才!

要チェックです☆

今回はフリーテーマだったので、松井が美容師を志した頃大好きだった映画『GHOST WORLD』

の世界観をテーマに作りました。

音楽にもテーマソングを使って頂いたり、皆さんのプロの仕事に感激致しました!!


また、公式のデータが仕上がりましたら載せさせて下さい!!

PAGE TOP