CIRCUS

お客様スタイル!ミディアム編。松井まなみ

こんにちは!

先日のお客様のリアルスタイルボブ編に引き続き

本日は最近とってもリクエストの多いミディアムをお届けします!

結べる長さで、はねなくて、ロングの雰囲気も残せて、ボブっぽさも感じられる

万能な長さ。

松井個人的にも、大好きなレングスです。

IMG_1424.JPG

重めにパツッとしたラインは残しつつ、トップのみレイヤーを合わせました!毛先にワンカールのパーマをかけています。ショートバングを合わせてツヤツヤな黒髪との相性もバッチリです!このツヤ感は当店自慢のヘッドスパの仕業⭐︎季節の変わり目に是非一度お試しください!

IMG_1414.JPG

顔周りにポイントをもたせて、小顔効果もバッチリだし、アップにするときおくれ毛も出しやすい王道ミディアム!毛先のパーマでさらに楽チン♪

IMG_1394.JPG

こちらは、レイヤーをキレイに入れたスタイル!、ボリュームも出しやすく、男性ウケも一番!?な女性らしいフォルムのミディアムです。イルミナカラーで、アッシュに少しのラベンダーをプラス。絶妙な色味が人気です!

CIRCUSでは常に最新のカラー剤や、パーマ液、トリートメントを提供できるようにアンテナを張っております!

使っている商材は、すべてスタッフみんなで試していいなぁと思ったものを扱っています。

ネットなどでいろいろな情報があり、こだわりのある方もいらっしゃると思います。

スッタフ一同日々勉強させていただいておりますので

何か不安や、ご質問があればお気軽にお尋ねください⭐︎

PAGE TOP