髪型変えたらメイクも変えよっ♡メイク×ヘア特集!!

髪型を変えると、ファッションやメイクも変えたくなるもの。 印象が自在なのは女子の特権! とことん楽しんじゃいましょう♪

0

0

ナチュラルメイクも色々ある。髪型によってちょっとだけメイクもチェンジ♡

ツヤ肌ヌーディーメイク×ムードロングウェーブ

8af803d51e25bf617f6edd920271d404.jpg

厚めに作った前髪がクールなロングウェーブ!
毛先にはくせ毛のような横波ウェーブを施して、下ろしても結んでもムードの出る
ヘアスタイルです!

メイクは、アイラインを跳ね上げず平行に少しだけ長めに引きます。
モード目な前髪なので、あくまで自然に丁寧に。
ポイントはツヤ肌!
ツヤ肌がメインのナチュラルメイクに、ダークトーンのウェーブヘアで雰囲気出していきましょう!

ツヤ肌ヌーディーメイク×ムードロングウェーブを見る

クリアな赤リップ×パーマボブ

33af28e5b2490af63b6f089b61c74f333.jpg

ワンレグスをベースに前髪を薄めに作ります。
根元から円錐型のロッドでパーマをかけ、ラフなくせ毛のようなウェーブをつけます。

カラーはいるミナカラーでダメージレスなアッシュベージュで軽い印象に。
ラフに結んだだけで可愛い万能ヘアです!

ウェーブボブの明るいイメージを大切にクリアな赤リップをオン。

クリアな赤リップ×パーマボブを見る

ダークカラー眉×ハイトーンロング

3fbcec084183e9778f746dfe59a0d16b.jpg


顔周りにレイヤーを入れて華やかに仕上げます。
スライドカットで束感を出し、大きなウェーブをかけました!
華やかでかっこいいクールなロングヘアです。

メイクは、眉をしっかり、髪色よりも暗めの色味でしっかりと描きます。
太めの筆でブサブサとパウダーをのせるとコントみたいになりません!

チークはほとんど見えないくらいにうすーく。全く塗らないのは顔が間延びして見えてしまうので、うすーく塗りましょう。

リップは青みのピンクで少しマットな質感のものを。

ダークカラー眉×ハイトーンロングを見る

マットリップに隠しアイシャドウ×ミディアパーマ

fcdc8bdbffbd6ee896be2b513c979fa1.jpg

ふんわりと優しい女性らしい雰囲気が好きな方にオススメです!
肩につくくらいのワンレングスベースで、毛先よりに大きなカールをつけます。
カラーはイルミナカラーのオーシャンで透明感をプラス。
伸ばしかけの方にも、アレンジがお好きな方にもおすすめ!
メイクは優しいベージュで統一しながら、流行りのマット質感のリップを合わせたのがポイント☆
最後に寒色系のアイシャドウをひと刷毛プラスすることで、優しい中にもこだわりを感じる仕上がりに。

マットリップに隠しアイシャドウ×ミディアパーマを見る

ピンクベージュリップ×愛されボブ

afdfe465a76294cc0ea6902a37a2b527.jpg

綺麗に丸みをつけた、手ぐしでまとまるナチュラルなスタイルです!

前髪(前のまとめでお伝えした『まつバング』です!)の長さや、サイドのバランスで皆さんにに合わせることができます。
一つにもまとめられるし、アレンジのきく人気のスタイルです!

メイクは、清楚なベージュピンクのリップをポイントに、アイメイクはオレンジブラウンのグラデーションで優しく。
全て優しい色味なので、眉はシャープに、マスカラもしっかりと!

ピンクベージュリップ×愛されボブを見る

赤リップ×パリジェンヌなワンレンボブ

0c191a695640a77aa6b400e089da4ab7.jpg

パツッと揃えた毛先がポイント!
柔らかく風に馴染むようなパーマをかけます。
カラーはイルミナカラーで赤みを消しつつ、ツヤをプラス。

メイクは王道赤リップでパリジェンヌな雰囲気に!
しっかりくっきり塗るのも可愛いけれど、真ん中に塗って指でポンポン。

これくらいナチュラルな方が日本人には合っている☆

赤リップ×パリジェンヌなワンレンボブを見る

意外とみんなやってない!オレンジリップが可愛い♡

オレンジリップ×キャラメルブラウン

a9b469dd4bd256c7e4127a0337b01190.jpg

パツットしたラインは残しながら、トップにレイヤーを入れ動きを出します!
前髪は薄めに作ることで、顔が明るく見えるようにします。
カラーはイルミナカラーでツヤを出しつつ、あえて赤みを残したキャラメルブラウン。

薄めのバングは、巻いて降ろしても、巻かずに流しても、かきあげてもいいのでアレンジの幅が広がります!

メイクはいつもの赤や、ベージュのリップをオレンジに変えてみてください!
一気に元気におしゃれっぽくなります!

オレンジリップ×キャラメルブラウンを見る

ジューシーオレンジリップ×センターパート

3a4c8709bb216fb1632f8290076527a2.jpg

根元からふわふわと動く、くせ毛のような質感の可愛いウェーブスタイルです。
ランダムなウェーブを強調するように、レイヤーを綺麗に施します。

その分毛量は軽くしすぎず重ために残すことでまとまったツヤのあるウェーブになります!

カラーはイルミナカラーでダメージレスな艶髪に!
ラフに結んだだけでかわいく決まるオススメパーマスタイルです!

メイクは透明感あふれるツヤ肌に、オレンジグロスを。ぱっと目をひく華やかさが出ます。

ジューシーオレンジリップ×センターパートを見る

いろんな自分で毎日を楽しく!

ご予約はこちら!メイクのご相談もお気軽に☆

yjimage.jpeg