CIRCUS

店長飯田の2018年人気オススメスタイル☆さりげなくおしゃれに☆ビジネスでもオフでも

男性の方ですと美容室選びは、本当悩みますよね。私もそうでした。そんな悩みを解決したいと思い、内装も拘って考えました。幅広い客層のお客様が来店していますので、何でもご相談ください。 

浅め2ブロックのフレンチスタイリッシュ

さりげない2ブロックでメリハリのあるスタイルです。セイムレイヤーベース。サイドと襟足は浅めに2ブロックに。骨格を見極めて絶妙なバランスを作る。スライドカットで動きとニュアンスを作ることで外国人っぽい質感を作ります。
パーマは、ピンパーマでランダムに巻いてラフっぽさを出します。
骨格が良く見えるように巻きます。

浅め2ブロックのフレンチスタイリッシュを見る

浅め2ブロックのスタイリッシュショート

セイムレイヤーベース。サイドと襟足は浅めに2ブロックに。骨格を見極めて絶妙なバランスを作る。スライドカットで動きとニュアンスを作ることで外国人っぽい質感を作ります。
ピンパーマでランダムに巻いてラフっぽさを出します。
骨格が良く見えるように巻きます。
人それぞれ骨格と個性ライフスタイルが違うのでその方にマッチする長さとスタイルを提案します。

浅め2ブロックのスタイリッシュショートを見る

フレンチグラデーショントラッド

ロングセラーのスタイルです。ベスト3に入る人気なスタイルです。まずグラデーションで骨格をキレイな形に作ります。セイムレイヤーベース。サイドと襟足は、やや長めの刈り上げ。スライドカットで質感をしっかり作っていく。そうすることで外人風の束感がうまれます。ビジネスでもオススメのスタイルです。20代から40代の方にオススメです。

フレンチグラデーショントラッドを見る

ヨーロピアンルーズリーゼント

セイムレイヤーベース。スライドカットで動きと質感を作る。サイドは、1cmで長めの刈り上げで毛流れを残し、襟足は、浅めに刈り上げます。ピンパーマでランダムに巻く。トップは、ボリュームを出しサイドはタイトに巻く。ビジネスにもいける、オシャレでルーズなリーゼントスタイルです。人それぞれ骨格と個性ライフスタイルが違うのでその方にマッチする長さとスタイルを提案します。

ヨーロピアンルーズリーゼントを見る

フレンチルーズトラッド

セイムレイヤーベース。サイドと襟足は、やや長めの刈り上げ。スライドカットで質感をしっかり作っていく。そうすることで外国人風の束感がうまれます。刈り上げのグラデーションを繊細に拘って作ることで骨格が綺麗に見えます。人それぞれ骨格と個性ライフスタイルが違うのでその方にマッチする長さとスタイルを提案します。

フレンチルーズトラッドを見る

フレンチグランジ

オーランドブルームのようなスタイルです。こちらのスタイルも凄く人気の高いスタイルです。ランダムなパーマ(クセ毛)を生かした短めスタイル。セイムレイヤーベースでカットし、サイドは短めに。ルーズな質感を作りつつ骨格を見極めて絶妙なきれいな骨格のバランスを作る。スライドカットで、外国人のような動きとニュアンスを出す。

フレンチグランジを見る

ヨーロピアンスタイリッシュ

襟足は長めの刈り上げにし、そこからトップが長めに繋がっていくスタイル。サイドは、タイトめに抑えたいのでやや長さを残します。スライドカットに外国人風の質感を作る。
パーマは、オールバック風にロッドを巻き、サイドと襟足はピンパーマでボリュームを抑え動きを出します。人それぞれ骨格と個性ライフスタイルが違うのでその方にマッチする長さとスタイルを提案します。

ヨーロピアンスタイリッシュを見る

大人フレンチグランジリーゼント

サイド、バックがグラデーションの刈り上げでトップに長さを残し重さと軽さをスライドカットで調整しさらに動きを付けます。頭の形をキレイに見せるのもポイントです。パーマは、ルーズにランダムに根元からワンカールでかけます。人それぞれ骨格と個性ライフスタイルが違うのでその方にマッチする長さとスタイルを提案します。

大人フレンチグランジリーゼントを見る

スタイリッシュベリーショート

年齢層幅広く対応できる人気のあるベリーショートスタイルです。セイムレイヤーでベースをカットし、スライドカットで様々な動きをつけるように色々な角度からカットしていく。
骨格を良く見せるようにバランスよくカットしていきます。人それぞれ骨格と個性ライフスタイルが違うのでその方にマッチする長さとスタイルを提案します。

スタイリッシュベリーショートを見る

ヨーロピアントラッド

バックからフロントにかけ長くなる前下がりベース。まずグラデーションで骨格をキレイな形に作ります。セイムレイヤーベース。サイドと襟足は、短めのグラデーション刈り上げ。スライドカットで質感をしっかり作っていく。そうすることで外人風の束感がうまれます。人それぞれ骨格と個性ライフスタイルが違うのでその方にマッチする長さとスタイルを提案します。

ヨーロピアントラッドを見る

いかがでしたでしょうか??

今、メンズに人気のあるスタイルをご紹介させていただきました。幅広く似合わせて、お客様に似合うスタイルをご提案しますので、ぜひご相談くださいね。 

飯田利教のその他のスタイルは、こちらです。

ご予約は、こちらから。

PAGE TOP