BEAUTRIUM

Menu






SHICHIRIGHAMA

今オススメのアイロン、ドライヤー

こんにちは。

今日はアイロンとドライヤーをご紹介したいと思います。

基本的にアイロンとドライヤーは熱によって形をつくったり

乾かしたりしますよね。

その熱によって髪の毛はダメージを

受けてしまいます。

熱を与えれば与えるだけパサパサになってしまいます。

しかし世の中にはどんなにアイロンで髪を巻いても

どんなに髪を乾かしても

パサパサにならない

むしろ艶が出て指通りが良くなる

アイロンとドライヤーがあるのです。

またまたうさんくさいな〜

って思っているとは思うのですが

僕らも実際最初はそう思っていたのですが

実際に使ってみて

納得してしまいました。

これは正直文面に表すより実際に使って頂いて

実感していただかないとわからないと思うので

 

お越しいただいた際に

もっと詳しいお話だったり

実際に体感して頂きたいと思います。

ご来店お待ちしております。

アシスタント 渡沼

BEAUTRIUM七里ヶ浜

0467-39-1201

インスタ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像