BEAUTRIUM

Menu






SHICHIRIGHAMA

::: back style:::

こんにちは、スタイリストの角田です

 

最近バックスタイルファッションが多いこの頃、背中のざっくりあいているトップスやワンピース色んな素材の物もあり

 

 

夏にむけてより多くなってきましたね。

 

そんな中、私もバックスタイルファッションが好きで

 

何年も変わらず、ずっと好きなのがデニムスタイルで、私のお気に入りのデニムバックスタイルをご紹介します*

 

 

 

 

tsuno1.jpg

このトップスはデニムのキャミソールになっていて、後ろの編み上げがかわいいので、

 

ハイウエストのデニムに合わせました。

 

tsuno2.jpg

 

ファッションにもいろいろあるように髪も同じで、後ろからみたスタイルも首が綺麗に見えるボブスタイル

 

 

またはえりあしが首にそった、トップに動きのある丸みのあるショートスタイルなど...

女性らしい魅力を感じられる後ろ姿って惹かれますよね

ヘアもファッションにあわせて、ちょっとしたヌケ感のある

どこからみても素敵なスタイルを提案していけたらなと思います*

 

 

春夏に向けて スタイルチェンジをするのはいかがでしょうか?

 

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201