BEAUTRIUM

Menu






SHICHIRIGHAMA

singapura & vietnam trip

こんにちは。スタイリストの角田です!今回は夏休みをいただいて行ってきた

 シンガポールとベトナム を少しご紹介したいと思います!

am.jpg

お決まりのマー様 思ってるより大きかったです

mako7.jpg

夜のシンガポールはテーマパークのようでした

mako8.jpg

今回9月に行ったのですが期間限定でこんなライトアップもやってました

旧盆なのかな?

mako4.jpg

mako3.jpg

mako 2.jpg

お洒落なカフェやレストラン、スーパーなどたくさんあって

一カ国で色んな国に行けた気分でした

その後シンガポールから足を伸ばし、ベトナム ホーチミンへ

とにかく物価の安さと雑貨の可愛さ、ご飯のおいしさにびっくりしました!

mako11.jpg

mako13.jpg

mako 1.jpg

内装もかわいくてお手洗いの看板も思わず撮っちゃいました

mako5.jpg

mako 5.jpg

雑貨 食器はとにかく買わずにはいられなくて、カゴバックやら 巾着など 女性の好きな物ばかり

シンガポール ベトナムともに

行かれた事がない方には是非おススメです!

ざっとご紹介致しましたが、まだまだたくさんありますので 笑 

是非お店でお待ちしてますのでお話致しましょう!

 

角田 真琴

BEAUTRIUM七里ヶ浜

beautynavi_iconlink.png instagram_iconlink.png rakutenbeauty_iconlink.png 

0467-39-1201