BEAUTRIUM

Menu






265

ARCHIVE : 2016年2月

♡ Happy Valentine ♡

こんにちは!

アシスタントの市田です。

さて、昨日は何の日でしたか??

そうですね、Valentine Day でしたね♡♡

皆さんはチョコレートもらえましたか?

最近では友チョコなんてのもあって

あげる方ももらう方も

なんだかワクワクしますね♡♡

そんな中265でも

女性スタッフから男性スタッフに

日頃の感謝と愛を込めて♡♥︎♡♥︎

ba1.JPG

う〜〜〜ん、幸せそうですね♡

実はこのサンドイッチ、イチゴが

ハート型なんです♡♡♡

そして!なんと!!

モデルのヤスミンちゃんも持ってきてくれました!!

や1.JPG

いつも撮影でお世話になっているヤスミンちゃんの

手作りレモンケーキすっごく美味しかったです!

伊東、大喜びです♡♡

皆さんはどんなValentineを

過ごしましたか♡?

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

伊東・日高 海外出張のお知らせ

この度、WELLAさん主催による

カット・カラー・スタイリング セミナー&実習を

BEAUTRIUM265から、伊東、日高が行わせていただくことになりました!

 

 

WELLA 2016 SS をインスピレーションソースにした

BEAUTRIUM 2016 SS 東京トレンドスタイルを

タイのバンコクにお届けして参ります。

つきましては、

3/13(日)〜3/18(金)の間、

伊東、日高はサロンワークをお休みさせていただきますので、

お客様にはご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

イルミナカラー

こんにちは、

アシスタントの勝永です!

今回は、最近265でも使い始めている

オススメの "イルミナカラー" について紹介します!!

か0.png

ヘアカラーを繰り返し行うことによって、

髪にはどうしてもダメージが蓄積され

色の褪色や、毛先のごわつきなど気になりますよね。

そんな悩みを解消してくれるのが、このイルミナカラー!!

ダメージを最小限に抑え、なおかつこのカラーを繰り返し

行うことで髪にツヤやまとまりを与えてくれます♪

カラーの色味は

オーキッド オーシャン ヌード サファリ コーラル

と、なっております!

つ1.jpeg

カラーメニューにプラス料金¥1000(税別)で

いつもよりプレミアムなカラーを目指してみては

いかがでしょうか♪

気になる方は

スタッフに気軽にお声がけ下さい!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像