BEAUTRIUM

Menu






265

ARCHIVE : 2016年11月

日高かおり オススメオイル♡

こんにちは

265スタイリスト日高かおりです!

乾燥が気になる季節ですねー

髪の毛もパサついたり静電気が起きたりなんて!

ありますよねー><

以前から265では人気のオイルですが

私はこのオイルがやっぱり大好きなのでご紹介します。

おりお.jpg

オリオセタオイル♡!!!

私自身とてもくせ毛で乾燥毛で

いろんなオイルを使って生きてきました。。。笑

これが一番!

今までで一番!!

1日しっとりが続くオイルではないかと!!!

私は思います。はい。

乾かす前の濡れた髪にも

乾かした後の乾いた髪にも

スタイリング剤として多めにつけるのも!

ウェットな質感に仕上げることもできるのでオススメです!!

意外にお手頃価格なので

265にてぜひお訪ねください^^

香りもいい香りですよ〜***

*日高かおりインスタグラムはこちら*

↓↓↓

いんsた.png

********

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

日高かおり 秋冬カラーリング*

こんにちは

265スタイリスト日高かおりです!

この前アシスタントの木下くんと眞栄田ちゃんに

素敵なカラーをしてもらいました*

今流行りのグレージュ♡

やってしまいました笑

室内だと8トーンくらいで暗く見えるけど、

外だと光に透けてこんなに綺麗に見えましたよ☺︎

IMG_7906.JPG

皆さんも秋冬カラーにいかがでしょうか♡

*日高かおりインスタグラムはこちら*

↓↓↓

いんsた.png

********

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

265秋のスポーツ大会!

こんにちは、アシスタントの安良城です!

先日、お休みを使って265のスタッフ一同で秋のスポーツ大会を開催しました☆

舞台はお台場にあるラウンドワンのスポッチャ♬

3チームにわかれて、様々な種目で対決しました!

 

バトミントン

IMG_2372.jpg

 

バスケットボール 3 on 3

IMG_2418.jpg

フットサル

IMG_2419.jpg

右下の子は、、、♡笑

久しぶりに全力で体を動かすスポーツをしたので、すごく気持ちが良くてスッキリしました!

全身の筋肉痛に襲われましたが、やっぱり運動することは良いですね!

スタッフの仲もより深まった気がします♬

最近はすっかり寒くなってきたので、くれぐれも体調にはお気をつけてください。

皆様のご来店をお待ちしています☆

IMG_2417.jpg

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png