BEAUTRIUM

Menu






265

ARCHIVE : 2017年8月

夏休みin沖縄

こんにちは、アシスタントの眞栄田です!

皆さん、この夏はどこか行かれましたか??

私の夏休みはというと・・・

もちろん!今年も!実家の沖縄に帰りました!

そこで!  

毎年恒例の沖縄のオススメスポットを紹介します!!!

フクギ並木をご存知ですか?

フクギでできたトンネルで、長さはなんと3キロもあります!

image2-1.JPG


フクギは漢字で「福木」と書く、幸福を招く木とも言われており、

沖縄の有名なパワースポットです!

レンタルサイクルもあるので、ゆっくり自転車に乗って散策するのも楽しいですよ♪

フクギ並木から見える海もすごく綺麗!

沖縄1.JPG

まるで映画のワンシーンみたいな景色ですよね!

そこから徒歩10分位にある、備瀬(びせ)ワルミにも行ってきました!!

「ワルミ」とは沖縄の方言で「割れ目」という意味です。

巨大な岩の割れ目の中を、まっすぐに白い砂道が広がっています!

起き3.JPG

さらに進むと、こんなに綺麗な海に到着!

透明度が高いので、海の底まで見えます!

image4-3.JPG

久しぶりに地元の空気を吸えてリフレッシュできました!

まだまだ暑いですが、皆さんも良い夏をお過ごしください!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

夏!浴衣!!ヘアアレンジ!!!

こんにちは!

アシスタントの市田です!

昨日は浴衣で銀ぶら、という事で

浴衣で営業しました!

銀2.JPG

やっぱり、浴衣や着物などを着ると

背筋がピンっとして良いですよね〜

せっかく日本に生まれたんですから

和装になるタイミングを増やしていけたら良いな〜

なんて思う1日でした!

まだまだ、花火大会なども残ってますし、

浴衣を着てみてはいかがですか?

ヘアセット、簡単なアレンジなども、

265で出来ますよー!

昨日のスタッフのヘアを少しだけ。。。

image1 2.JPG

image2 2.JPG

image2.JPG

image1.JPG

スタッフは皆自分でアレンジしてますので

手軽に可愛いセルフアレンジのやり方も

教えます!

セットだけでも、気軽にどうぞー!

暑さに負けず頑張りましょーーー!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

ゆかたで銀ぶら〜夏の銀座のおもてなし〜

皆さんこんにちは!

本日は『ゆかたで銀ぶら』です!!

銀ぶら.jpg

スタッフ全員

浴衣姿で営業しております。

浴衣でご来店された方には特典もつきます♪

詳しくはこちら◀◀◀

見に来るだけでも大丈夫です!

皆様のご来店お待ちしております!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg