265

遠い夏のゴッホ

こんにちは!Directorの松永です。


先日 赤坂ACTシアターにて公演中の舞台

『遠い夏のゴッホ』を見て来ました♪


なんとも不思議なのですが

この舞台は虫の森の世界のお話なんです・・・


主演の松山ケンイチさん(初舞台です!)は

“ユウダチゼミ”役

他にも“ミミズ”や“カエル”や“アリ”など・・

そんな虫たちの恋模様やつながりを描いていて

とにかく面白く、心に響く作品でした!!


興味のある方は、是非劇場に足をお運び下さい☆


そして公演後に楽屋にお邪魔しました!

“ユウダチゼミ”役の 彩乃かなみさんと・・・

“女王アリ”役の 安蘭けいさんからは

キーホルダーを頂きました♪


お二方共、元宝塚歌劇団で

プライベートでも仲良くさせてもらっていて

今回のチケットも用意して下さりました!!

本当にありがとうございます!!


やはり五感を刺激されるのが舞台の魅力ですね・・・☆

素晴らしい時間をありがとうございました!!


BEAUTRIUM
265

03-3562-6606


PAGE TOP